fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。

あれは関東地方が雪に見舞われた日のことでした

2012.03.03/Sat/23:05:11


 前日から「雪の予報」が出ていましたが
 雪が降らないことが多い関東地方
 うるう年の2月29日は、違いました
 びっくりするくらいの雪!雪!雪!

 母親の調子が悪いと連絡があったのが28日
 かかりつけの病院に連絡し、29日の予約を入れる
 いつもなら9時くらいには「もうすぐ着く」と
 連絡があるのに、この日はない
 
 あたしは、雪が降ってることなんてまったく
 知らず...
 10時過ぎのママからの連絡で雪が降っている
 ことを知る(笑)
 降ってるなんてモンじゃなかったのですが

 恐る恐る車の様子を見に行くと
 もう完全に雪で車が見えないし(><)
 ワイパーだけを(今さらだけど)立てて
 ママ達の到着を待っておりました

 結局、通常なら3時間で着く距離が
 8時間かかって到着
 事件は、そのあとに起きた...

 そんな雪の中
 いつものゆうパックのおじちゃんが
 「お届けモノでーす」とやって来ました
 
 0Y9N7hg5O2jPGHiH

 うさ友のさくらママからの贈り物
 先日の明日葉のお礼にとわざわざ送って
 下さいました

 ミルそらとあたしのおやつです(笑)

 >さくらママ
  ありがとう~♪
 
 web拍手
カテゴリ: うさ日記
テーマ: うさぎ
ジャンル: ペット
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top