04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『47RONIN』 特報第一弾

2011.12.01/Thu/23:37:45


 うさ日記ばっかり更新しているとヲタ友にブッ飛ば
 されるので、∞のFIGHTを聴きながら、赤西カテを
 更新しよーかと思います(笑)

 数日前...
 
 世界初解禁!!
 劇場限定公開!衝撃の新感覚映像を3Dで体験せよ!

 と、言う指令が出ましたので(ウソ)
 そそくさと本日、ヲタ友を巻き込んでTOHOにGO!

 タンタンの冒険ってなに?!
 3Dがあんまり得意じゃなくて、字幕と吹き替えが
 あったから、洋画よね?、洋画も好きじゃないん
 ですけどーぉぉぉ
 そんな状態での鑑賞

 ホントは、予告だけ観て帰ってもいいかなーって
 思ったりもしてたんだけど、スクリーンに
 映し出された赤西の姿にじ~~んってなってる内に
 始まってしまいました(笑)

 アニメーションだったんだけど、コレって数日前に
 モバゲーで見たヤツだぁ!!
 アニメなら良いか...と最後まで鑑賞して来ました。

 実際、予告が流れるのかは確認してなくて
 だから、ホントに流れるのか
 どのタイミングで流れるのか
 まったく分からなくて(汗)
 
 少し予告が流れ
 「ここからは、3Dメガネをご使用下さい」
 みたいなメッセージが流れ...
 その後の予告数本は、すべて3Dでの上映でした。

 あたしがイメージする四十七士とは違ってたから
 最初、47RONINの予告だと思わなくて(汗)
 真田さん→柴咲コウ→浅野さんって
 日本人キャストが映し出されてやっと

 47RONINキタ―ッ!

 その直後に(記憶では菊地凛子さんの次だったかと)
 
 赤西だ━━━━━━ッ!!

 観るなら、早い方が良いですよ
 後半になると、スクリーンも小さくなるし
 観たいと言う気持ちがあるなら、大きなスクリーンで
 観て欲しいです。

 今日は、いちばん大きなスクリーンだったんですが
 スクリーンの真ん中に赤西が(ホントに一瞬です)
 映し出されてた瞬間の感動ったら(*≧m≦*)ププッ
 
 BANDAGEとはまた違った感動があります。
 もっとモサイ赤西を想像していたんだけど、
 そこには、すっとキレイな凛々しい赤西が
 いや...主悦くんがおりました。

 ココロ躍る気持ち
 これがあるから...
 何があっても、幾度となく涙することがあっても
 赤西を好きでい続けられるんだと思います。

 赤西を好きでいられることが、あたしの幸せです。
 web拍手
カテゴリ: 赤西仁・47RONIN
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

大石主悦キティーストラップ

2011.09.18/Sun/23:28:12


 0_Hoqb

 数ヶ月前、泉岳寺に行った時は、主悦だけが売切れで
 購入出来ず...
 取り寄せをお願いしたんですが、忘れた頃に連絡が
 入り、うさぎのしっぽのSALEで都内に行く用事もあり
 受取りに行って来ました

 これがDisneyだったら、数倍嬉しいんだけどね
 
 web拍手
カテゴリ: 赤西仁・47RONIN
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

スタッフMEMO 『 47Ronin 』 クランクアップ

2011.08.03/Wed/23:01:08


 vol.2 20110802号が配信されました。


 約5ヶ月に渡る、ブダペスト&ロンドンでの長い長い撮影、
 ”帰る”って言われたらどうしよう・・・は全くの杞憂
 でした。

 って(笑)
 そんなあたしも、大好きなマイファミリーと逢えない
 赤西を内心、心配しつつも、赤西だよ、大丈夫よッ!
 そんな風に思っていました。

 
 と、最後に

 そして、いよいよ主戦場をアメリカに移します。

 とありました。
 日本には帰国しないで、そのままLAに行ったのかな
 あれから赤西のつぶやきが止まってしまってるし、
 数日でも帰国出来たら、赤西のPowerになったと
 思うんだけど、これもお仕事であり
 赤西が描いた未来

 これから本業?である音楽の生活
 あたしは、いつまででも待てる
 赤西が納得できる作品になることを願って

 
 web拍手
カテゴリ: 赤西仁・47RONIN
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

クランクアップ?

2011.07.31/Sun/23:24:59


 今朝の赤西のツイによると、47RONINの撮影が
 クランクアップしたようです。

 赤西からの監督、共演者への感謝のツイや
 監督、共演者からの赤西へのツイにウルウル
 しちゃいました

 お疲れさま
 公開までまだ一年以上あるけど、
 楽しみにしています。

 何年一緒に同じ時間を過ごしたかじゃなくて
 どんだけ信頼し、濃い時間を過ごしたかの方が
 重要なんだな...って思った

 
 web拍手
カテゴリ: 赤西仁・47RONIN
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

シネコンと「T.」

2011.06.04/Sat/22:46:50


 1日TOHOに行って、TOHOシネマズマガジンをげっと
 今日は、シネマガと「T.」の日

 友達がTOHOにより「T.」を買いに行ってくれて
 109で待ち合わせ(このエリアには、TOHO、109、
 ワーナーがあります)

 TOHOがあるショッピングモールは、週末は恐ろしい
 くらい混雑するので、出来れば避けたい...
 友達がショッピングモールがオープンする前の時間に
 TOHOに行ってくれて、感謝感謝です!

 109では、Paradise Kiss を観て来ました
 感想は...
 って、言わないのかいっΣ( ̄□ ̄;)

 0qErdR

 上が赤西の時にはなかった...と思われる
 「T.」のチラシ。「T.」とシネコンの表紙

  
 web拍手
カテゴリ: 赤西仁・47RONIN
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

TOHOシネマズマガジン <2011/06>

2011.06.03/Fri/03:58:15


 朝から行きたかったんだけど
 そんな時に限って予定は、押しまくり...
 姉は、進路相談会?とかに夕方から出かけて

 そしたら、甥3号が発熱して、たかが38.2度とか
 なのに本人は、フラフラだし(苦笑)
 つんは、つんで爆睡((((゚ Д゚ ;))))

 つんを起こして家を出たのが、20時を過ぎてから
 3号は、家に居ろ!って言ってるのに、
 急に「大丈夫だから」って一緒に着いて来て

 TOHOシネマズについて、チケットを買った人が
 対象なのは、分かってたので、カウンターに行って

 「TOHOシネマズマガジンが欲しいんですが、
 入場しなくても、チケットを買えばもらえます?」
 って聞いたら
 
 カウンターのお姉ちゃん
 「1部で良かったら(前置き付)お持ち帰り下さい」
 って快くくれました ヾ(=^▽^=)ノ

 109シネマズに4日の為に行ったら、すでにチケット
 カウンターはclose...
 友達は、友達で前売りを持ってて、あたしはあたしで
 ポイントで見たいし...でも、一緒には4日前に
 109に行くことは出来ないし...。

 ネットからやったら、ピンスポット予約が出来ました
 ...なら、最初からやれば良かった...。
 ピンスポット予約が出来るのは、TOHOだけだと
 思ってた...。

 で、やっと!
 スピードレーサーの時に溜めたポイントを消化する
 ことが出来ました(あと1回分あるけど。)
 ビバ無期限(v^ー°)

 109に着いた頃には、3号は完全ダウン
 ...だから言ったじゃん

 帰りにマツキヨ@0時まで営業で、解熱剤やら
 ひえぴたとか、スポーツドリンクを買って帰宅
 本日も3号くんは、ダウンしております。

 0jhODg

 ...まだ読んでないけど。

 
 web拍手
カテゴリ: 赤西仁・47RONIN
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

