04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

祝・全米デビュー

2011.11.09/Wed/07:03:36


 いよいよ この日を迎えました
 2011年11月8日(US時刻)

 またひとつ 赤西の夢が叶いましたね
 
 結果だけを言えば、険しい道だと思う
 大半の人が鼻で笑うかもしれない
 でも、あたしは、あなたが描いた夢が叶ったことが
 嬉しくて嬉しくて
 
 一緒にこの日を迎えられたことに感謝
 赤西、おめでとう
 そして、ありがとう

 
 web拍手
カテゴリ: JIN AKANISHI US
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

赤西ごと

2011.06.08/Wed/12:22:55


 朝からまたつぶやきを連発してて
 またやってるよ~なんて呑気に構えてたら...
 内容を確認してびっくり!
 いよいよ全米デビューに向けて動き出したみたい!

 昨夜
 J-webが更新されて、いよいよなんかなーって
 思ってたら、今朝、バタバタと動き出した!

 
 web拍手
カテゴリ: JIN AKANISHI US
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

UTB ON DEMAND よるクリ <2010/11/27 OA >

2010.12.05/Sun/15:05:16


 よるクリがFreeになってると教えてもらい
 即行、クリック(笑)。

 若干、小汚くなってるけど(苦笑)。
 それも”良し”と思える赤西がソコには居て

 KAT-TUNの時からは、考えられないくらい良く喋るし
 (赤西が喋らないと始まらないんだけど)
 ソロになる責任ってこーゆーことなんだろうな...と
 

 今後の課題という質問に
 
 ”もっと多くの人に自分の音楽を聴いてもらえる努力と、
 「良い」って言ってもらえる努力を怠らないように” 

 と、言う赤西を見ながら、泣きそうになった。
 赤西が背負っている”ソロ”になるという責任の重さを
 感じた気がした。

 でも、最後に
 ”楽しきゃいいんで!”
 ”それに結果がついて来てくれれば良いんで” 

 やっぱり、最後は赤西だった(笑)。
 でも、ホントに”楽しい”と赤西には感じながら、
 ステージに立って欲しいと思う。
 
 もうね、あの夏のような赤西を見るのは嫌なの...
 だから、いつでも笑っていて欲しい

 
 web拍手
カテゴリ: JIN AKANISHI US
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

続・幸せのお裾分け@Yellow Gold Tour 3010 グッズ

2010.12.01/Wed/00:43:26


 今日は、ヲタランチだったので、でかけよーって思って
 ペットボトルをまとめ@燃えないゴミの日 さて!と
 思ったら、郵便屋さんがやって来て、そのままポスターを
 受取りました(v^ー°)
 あと1分違っていたら、不在表だったに間違いない(汗)

 でね、でね
 帰って来てから、check!!

 かっちょえ━━━━━━ッ!!

 もう一回言わせておくれ!
 かっちょえ━━━━━━ッ!!

 飾りたいけど、色が褪せてしまうのは嫌だし(><)
 ジャニポスターサイズよりも、かなり小さいのよね
 これってカラーコピー出来ないのかなぁ~(切実)。

 
 
 web拍手
カテゴリ: JIN AKANISHI US
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

幸せのお裾分け@Yellow Gold Tour 3010 グッズ

2010.11.29/Mon/12:57:33

 101129-1

 ∞erのお友達ののんちゃんの会社の赤西担の方が(長っ)
 買ってきてくれたの━━━━━━ッ

 超ぉ嬉しいぃ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 アメリカから持ち帰るのは、大変だから...と
 お願いしていなかったのに、新しいverがちょうどLAから
 発売になっていたからと、C・Dの2種類ものんちゃんの
 会社の方が、購入してくれて(感謝・感謝です。)

 のんちゃんが、金曜日に発送してくれたんだけど、
 こちらはまた届かず。
 不在票もないから、持ち帰られたのではないと思う。

 US Tourは、なんか取り残された感があって、
 なんだろう、話題について行けなかったけど、
 いいもん!いいもん!グッズはあるもん!( ̄ー ̄)ニヤッ
 状態なDです(笑)。

 
 >のんちゃん
 自分のじゃなく、誰かの為にお願いをするのって
 ホント大変だと思うし、その心遣いにホント感謝して
 います。
 
 やっぱりね、あたし...
 赤西がいちばん好きらしい(笑)。
 ↑知ってるちゅーのΣ( ̄□ ̄;)

 ホントにありがとう。

 そのせいか分かりませんが...
 今日、届いたドームチケですが、KAT-TUNでも経験した
 ことがないような天井席でした(汗)
 去年が去年で、神席だったし、仕方ないか(笑)。 

 
 web拍手
カテゴリ: JIN AKANISHI US
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

アメ★ドリ編集長日記に赤西のことが

2010.11.22/Mon/10:14:08


 アメ★ドリ編集長日記・ニューヨークスタイル
 赤西の写真と共に赤西のことが紹介されております。
 
 この方は、元ジャニーズJr.らしいです。
 遡ると山Pのことなども書かれております。

 
 web拍手
カテゴリ: JIN AKANISHI US
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

