06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ショッピング三昧?!

2011.10.09/Sun/23:28:04


 急きょ決まった日曜日の予定

 まずは、汐留にてフェルナンデスくんグッズをGET
 すべく並ぶことから始まった
 この列が日テレを一周して、さらに伸びてるんだけど
 (後ろはどこまで行ったかは不明)

 2時間経ってのほぼ列は進まず...
 最後は、腰痛との戦い
 欲しかった友達が無事に当選したので結果オーライ

 0_kyQN

 汐留で遅いランチをして...
 次に向ったのは、横ちょがロケで訪れたIKEA
 こちらもすごい人でした(汗)
 いつもの駐車場入口からは交差点もあるし
 「無理!」と判断して、裏側にある駐車場にに
 向ったら、これがあっさり入れました
 けど、中に入ってからがちょっと大変だったけど

 カートは要らないよーとか言っていたのに
 がっつりカートいっぱいにお買い物
 あたしは、¥59の一輪ざしの花瓶のみですけど(笑)

 ココを17時過ぎに出て、次なる最終目的地へ
 ヒナちゃんが先週のロケで向ったのは三郷のコストコ
 だったけど、あたしとお友達が向ったのは、
 横浜のコストコ!

 こちらもがっつり買いまして(笑)
 あたしも欲しかった¥600のX'mas柄のひざ掛けを
 すべての箱をチェックして欲しがった柄をGET
 20時で電機が消えて薄暗くなった店内で(まだ
 人はいっぱい居たけど)ホットドックを食べて
 本日の任務は完了

 疲れたけど、楽しかった~♪
 
 帰りの車の中で、LINEが大騒ぎになってて
 なんだ?って思ったら、赤西の全米デビューのこと
 わーい(*≧m≦*)ププッ

 web拍手
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

はらロール@ロケ地めぐり

2011.09.20/Tue/23:29:53


 ロールケーキ好きのあたしとしては行かねば!と思い
 泉岳寺→しっぽ→はらロールと移動して来ました

 0jJLTF

 豆乳で出来てるんだけど(豆乳は嫌い)
 これが豆乳臭くなくて、おしかった━━━━━━ッ!
 また行きたい~!!
 けど、1カット¥320は...ちと高い( ̄□ ̄|||)

 そして帰って来てから知った真実
 ≪催事のお知らせ≫ってトコを見てがっくし
 隣の駅で買えたんじゃん(><)

 いや、たっちょんがそこには立ってないッ!
 やっぱり表参道じゃなきゃダメだったのよ!
 ...と、自分を慰めてみる(笑)

 web拍手
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

またまた 100% Chocolate Café

2011.09.10/Sat/23:38:22


 0M0A40

 ホントは、明日の放送分のお店にも行こう!!って
 思ったんだけど、ゆる~い予定ですので、
 一気に予定変更(笑)
 TDSに行ってるしー

 ロールケーキは、また今度行こっ!
 
 web拍手
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

100% Chocolate Café

2011.09.06/Tue/23:31:42


 有楽町に行く用事があったので
 ヲタ友を巻き込んで、行って来ました

 残念ながら、たっちょんのお席に座ることは
 出来ませんでしたが、十分に満足出来ました

 食事をしてから行ったので、ドリンクのみ
 ドリンクをオーダーすると...

 0S2Rm4
 
 その日の日付の入ったチョコレートが付いて来ます。

 今年の誕生日は終わっちゃったし、来年の7/4には
 ココに来て、getしたーい!!(*≧m≦*)ププッ

 
 
 web拍手
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

たこせんと江の島サイダー

2011.07.28/Thu/16:49:29


 今日なら比較的涼しいしいいか...と
 つんのリクエストで江の島へ

 目的のたこせん
 ↓
 0TJPJZ

 江の島ビールは、飲めないけど
 新発売?になったコレなら飲める!

 ↓江の島サイダー
 0AUU2b

 たのせん食べながら、江の島サイダーを飲みながら
 江の島の風に吹かれて来ました(笑)

 
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ヲタ遠足史上初!総移動距離120キロ!

2011.05.19/Thu/23:37:42


 11時に新橋に集合
 首都高の事故渋滞に巻き込まれ(発生したばっかり)
 7分遅刻で、新橋に到着 (><)

 買うだけだしねーなんて言って、こんなゆるい
 待ち合わせ時間だったのに...

 決断力のない某1名は、迷走しだし(笑)
 の、割には、10個用意してもらってるのに
 カゴの中にしっかり主悦の羊羹を1個keep(笑)
 時間は、あっという間に過ぎまして...

 0yPxCL
 新橋・新正堂
 会社員の方がご進物?に買いに来ていたり
 途切れることなくお客さんがいらしているような
 お店で、ヲタが押し掛けるのが申し訳ないような
 ビルの谷間にある小さなお店でした。

 で、続いて向ったのが海老名
 このルートを決めた時に、絶対にランチはココ!
 って、決めてました(笑)

 0vEDFd
 実家に帰る時に東名は、使うけど、厚木から乗るし
 今までに4-5回しか行ったことのない海老名SA!
 
 Canジャニで食べた高座豚の肉団子ラーメンにするか
 散々迷ったあげく、前回来た時にはなかった
 カレー屋さんに決定!
 高座豚は、外せないでしょ(笑)

 で、ナビウォークに向い、もう1人の友達と合流
 いざ、新★堂へ
 ...合流してすぐにティータイムで散々喋り
 倒したんだけどね(*≧m≦*)ププッ

 
 web拍手
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

