06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

危なかった...

2009.11.11/Wed/23:07:17


 グラチャンのせいで、カツカツが押してるじゃん(><)
 朝、予約の設定を確認した時に、その前にグラチャンが
 あるってのを見てなかったぉー。

 10分押していますので、ご注意ください。
 っても、赤西は、今週も居ないんだった(汗)

 
 web拍手
テーマ: KAT-TUN
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

わかめ入り青のり

2009.10.29/Thu/23:29:48


 青のり

 みんなで共同購入したんだけど、あたしは、一人だし
 食べきれないしーと断念したんだけど。
 お友からおみやとしていただきまして。
 すっかりUPすることを忘れておりました。
 ...ごめんよぉー。

 ダッフィーと一緒にパチり!
 別宅の冷蔵庫で保管中ですが、日に日に減ってます。
 2号(グルメ)がお気に召したようです。

 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

明日のカツカツ

2009.10.20/Tue/11:26:29


 なんですって!?
 さっき届いた、登録しているTV関連mail
 
 =======================

 ▼カートゥンKAT-TUN[S][H][文]
 10/21 後11:58~深00:29 日本テレビ(NTV)バラエティ
 出演者/KAT-TUN ゲスト/森三中
 森三中と商店街デート赤西が料理…マズい?ガチで相撲
 (※ これより前の延長番組による放送時間変更の可能性
 あり 最大30分)

 =======================

 えーっ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん...
 カツカツに関しては、時間設定が半手動みたいなモンだし、
 他の番組みたいに自動で時間変更してくれないんだよぉー
 延長するなら、30分ってハッキリ決めて欲しいわ~。
 中途半端なのがいちばん困るんだよねぇ

 数年前のドラマを思い出すわ。
 あれは、サイコメトラーEIJIだったな。
 最後のドラマ出演だったのに、延々延長されたっけ。
 待ってる番組が延長になるといつも、このことを思い出す。

 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

カステラとチョコラーテ

2009.09.14/Mon/09:22:43


 0913-1

 0913-2

 ぽちっとな!としちゃいってました(笑)。
 カツカツで赤西が食べていたカステラ。
 赤西が食べていたサイズは、これより一回り大きい
 サイズじゃないかなーと思います。

 昨日届けば、ヲタ友で試食会が出来たんだけどな。
 残念なり( ( (__|||) ) ) ガックシ

 web拍手
テーマ: KAT-TUN
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

はなまるに喜ぶ大の大人を見て@ 第三章 #120<2009/07/29 OA>

2009.07.30/Thu/00:32:26


 はなまる に喜ぶ25歳 赤西

 そんな25歳を見て、それ以上に喜ぶ3×歳 D
 いやーん、だってかわいいんだもん!!
 
 


 すっかり忘れてた。
 30日?に行われる ごくせんの舞台挨拶
 「行かれますか?」と数人の方からご質問が。
 えーっと。
 明日から、母が病院の為に来ますので、あたしは、
 今回は、行きません。
 母なら「行っていいよ」と言ってくれると思ったし、
 実際、チャレンジはしたんですけどね。
 そんな訳で不参加です。

 
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

その手がッ@カートゥンKAT-TUN 第三章 #116 <2009/07/01>

2009.07.02/Thu/20:13:39


 指ッ!
 指ッ!
 バケツを持つその、力が入って”く”ってなってる親指に
 そのキレイな手が━━━━━ッ!!
 バケツを持つ担当で心底良かったと思った(v^ー°)
 亀に言われるがまま、バケツをクルクルしたり、
 ブルブルさせたりと (*≧m≦*)
 
 いやーん、かわいい━━━━━ッ o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 ん?
 本編?
 髭あるし、髪ボッサボサだし、メガネだし...ね。
 ただ
 「お水もらっていいですか?」のあとのカニ歩きが
 亀のポンパも霞むぐらいに激カワだったけどねー。

 
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

