04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっとお迎に行きました

2008.12.02/Tue/23:29:07


 だって声だけなんだもん...

 入荷日に行きそびれたら、なかなか行けず...。
 だって行くならポイント2倍が良いし...とか
 考えていたら、来週には♪White X'masだし...
 ってことで、お迎えが今日になりました。
 やっと我が家にもやってきました。
 スピードレーサー@MACH5 プレミアムBOX
 これ...どーやって収納しよう...(笑)。
 
 今日は、いっぱい買ったので、DVDの順番はまだ
 まわってきておりません(笑)。

 だって、声だけなんだもんとか、言ってみる。
 (その声に何度、映画館に足を運んだのか!?
 なんて声は、スルーです(笑)。)

 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

どれを買おうか@スピードレーサーDVD

2008.10.01/Wed/23:15:50


 早速、DVDのプレミアムBOXを予約しました。

 これは、”保存用”にするつもり。
 

 で、”聴く用”に特別版を買っちゃう?とか思っている
 Dさんであります(笑)。
 



 スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)

 スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX (初回限定生産)

 スピード・レーサー 特別版 (2枚組)

 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

スピード・レーサー・DVD @ 11/19 発売

2008.10.01/Wed/08:37:48


 やっとUPです。
 
 スピード・レーサー MACH5 DVD プレミアムBOX(2枚組)
 【初回限定生産】・品番:SDY17646
 ¥5980

 スピード・レーサーMACH5 Blu-ray プレミアムBOX
 【初回限定生産】・品番:SDBY17645
 ¥6980

 スピード・レーサー・特別編 /DVD・品番:DLWY17646
 ¥3980
 
 スピード・レーサー/Bul-ray DISC・品番:WBAY17645
 ¥4980

 -------------------------------------------
 【Blu-ray、DVD共通 60分を超える豪華映像特典】
 
 「スプライトルと行く撮影の舞台裏」(14分)
 「映画の中の車とレースコース」(15分)
 「メイキング」(27分)
 「スピード・レーサーの世界」(10分)
 -------------------------------------------

 スピード・レーサー/UMD・品番:NFPKY22422
 ¥1500

 洋画モノは、販売価格がかなり変わる。
 どこで予約するか...。
 新☆堂では、詳細がUPされておりました。
 Bul-ray対応のレコを買うか...と真剣に悩んだが、
 声だけだしな...と、冷静を取り戻す。
 で、ホームシアターシステムにするか!と(笑)。
 ホームシアターシステムは、持ってるんです。
 たーーーーーだ、セッティングしてないだけ(笑)。

 取り急ぎ、情報まで。



 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

衝撃

2008.08.03/Sun/04:57:16


 ワーナー@港北のスピードレーサーの上映が
 延長されてるし...(苦笑)。

 あたしは、いったい...。
 8/1にファーストデーで¥1000で入れるのに、
 最後の1枚の前売券(¥1300)を このまま
 使っても、残しても、”もったいない”って
 思いながら使ったのに...。
 なんだったの!?。

 延長されてても、レイトショーの時間じゃない
 から、きっちり¥1800かかるのよ~(T-T)
 しかも、スクリーンが(客席)が大きくなってる。
 (別に赤西の顔が映る訳じゃないけど...)
 いいもん、いいもん、109@港北なら¥1000で
 観られるから、そっちに行くもん(えっ!?)

 舞浜周辺にお住まいの方は、良いな~。
 21時以降のレイトショーだし、300席を超える
 場所で上映しているし、しかも、自由席。
 席に行ってみて、子供が目の前か...って
 こともない訳で...。
 1回行ってみようかなぁ(2回目のえっ!?)

 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

最後?のスピードレーサー鑑賞

2008.08.02/Sat/04:56:13


 夢の跡
 ワーナー(市内)の上映が今日までだったので、
 最後の「赤西 仁」を堪能すべく行ってきました。
 楽しい1ヶ月でした。
 「また行ったの?」「何回観たの?」などという
 声は、スルーして(笑)。
 
 赤西の声を聴くだけで、心がHappyになれた。
 落ちた時に、「行こう!」って思える場所が
 なくなってしまうのは...さみしいな。

 今度は、スクリーンに映る「赤西 仁」をぜび、
 堪能させて欲しい。
 そーなったら...。
 あたしは、連日通うのだろうか!?(笑)。

 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

終わっちゃう~@スピードレーサー

2008.07.30/Wed/00:04:01


 8/1までの上映の場所が多いと聞いたので、
 ご近所の上映を調べてみた。
 
 ワーナー@MM
 終了の文字はないけど、安心できず。
 ワーナー@港北
 8/1上映終了
 
 で、109を調べてみたら...。
 ワーナー@港北
 レイトショーじゃなくなるけど、8/8までの上映。
 (ちなみに109@港北は、ポイントカード所有者
 なら、¥1000で鑑賞できます!)
 109@MM
 8/1上映終了。

 明日、ワーナーがポイントWなので、行こうと
 思っていたけど(笑)、こりゃ確定だな(笑)。
 やっぱり1日(ファーストデーでお安い)行くかっ!。
 2日からドーム公演があるけど、ねぇ...。
 でも、1日は、MMは花火大会?だったかも!?。


 いよいよ、ラストスパート。
 
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

