04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

わかったけど、教えない@Cartoon KAT-TUN #106 <2009/04/22>

2009.04.23/Thu/09:23:53


 絶対にウソだね!って思ったあたしは、やっぱり赤西に
 対して、優しくないんだろうか(笑)。

 来週から、ロケが中心なんだけど、番協も入ってるん
 でしょ?...。
 ってことは
 そのVをスタジオで見る(カツカツ特番みたいな感じ)
 スタイルになるんだろうか。
 
 今日は、あたしは、コレを書くだけで精一杯です。
 落ち着いたら、追記します。

 PS:ドームのCMが録れねぇー(><)

 
 
  
-- read more
 web拍手
カテゴリ: cartoon KAT-TUN
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

もしや?バンジー!?@Cartoon KAT-TUN #103 <2009/04/01>

2009.04.05/Sun/23:31:20


 そんな予感は...した。
 やっぱり( ̄□ ̄|||)
 しかも、全13回って...
 そんなに中丸のバンジーばっかり見せられてもねぇ
 その尺で1曲多くやってくれた方が嬉しいんだけど。
 
 そのあとCartoon KAT-TUNでやるんでしょ...。

 ...ここまでは、4/2に書いてあったんだけど、
 忙しくて、その続きが書けず...。


 そんな事は、さておき...えッ!?
 もう、先週になっちゃうし、今さらなんだけど...
 書くッ!
 
 小さくなってベットに笑い崩れる赤西!
 めちゃめちゃかわいいのに、テロップが邪魔ッ!!!
 どーゆーことなの!?
 キレイに顔にかぶってるし...(泣)。
 そこは、編集して消すべきでしょ!?
 使えない( ̄□ ̄|||)
 0401-1
 
 0401-2
 ↑このアングルからの赤西がもうーね、
 めちゃめちゃかわいいのぉー!!
 ねぇー!、ねぇー! かわいいでしょ!!
 
 web拍手
カテゴリ: cartoon KAT-TUN
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

赤西部屋@Cartoon KAT-TUN #100 <2009/03/11 OA>

2009.03.29/Sun/11:52:21


 今さらですけど、書くんです。
 自分の想い出用に(笑)。

 赤亀赤西部屋3111
 
 入って来るとこからして、不自然ですせぇー
 ふたりして照れてるしー
 それを見て、あたしは、ニタニタ (*≧m≦*)

 赤亀赤西部屋3112
 
 並んで座っても、視線は合わせないし(笑)。
 でも、この2ショットが良いのよ。

 赤西部屋311-4
 亀のむちゃぶりに「後でちょっと話し合おう!」って。
 で、で、話し合ったんでしょーか!?

 赤亀赤西部屋3115
 ふたりで1つの雑誌を仲良く拝見。
 寄り添う感じが...うん、良いッ!!
 とは言え、雑誌の中身はね...(笑)。

 ほとんど赤亀のふたりの絡みしか覚えてないんです。
 はんにゃ?は、初めて名前を知ったし...
 見たことがあっても、お笑いの方だということも知らず。
 あたし、まったくお笑いには、興味がないんですよ...

 テレビジョンや、前の週の予告で、妄想が大きくなり
 過ぎて、実は、OAは、思ったより萌...ではなかった
 ...ってのが感想だったりします。

 
 web拍手
カテゴリ: cartoon KAT-TUN
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

まったりしている間に世の中は動く

2009.02.28/Sat/11:23:33


 お友達からボケボケしている場合じゃないわよー!と
 連絡がありまして...何ごと?と思ったら...。

 ウラTVガイド?(見てないし(汗)。)のお知らせ欄に

 ======================
 
 TVガイド3/6号 P11掲載の[カートゥンKAT‐TUN]の
 放送日が3/25から3/11に変更になりました。
 また、3/11放送予定分は4月放送に変更になりました
 
 ======================

 とのこと。
 えっ!?
 赤西部屋の放送日が早まったの!!(*≧m≦*)
 そして
 4月以降も放送があるのねぇー!o(^∇^o)(o^∇^)o

 3/11って何を放送する予定だったんだっけ???
 ...調べる。
 あー、亀の80年代衣装ってヤツね。
 100回記念が赤西部屋になったってことなのか!?

 確かに赤亀@赤西部屋 2shotは、100回記念に
 ふさわしいと思う(笑)。

 いやーん、楽しみ vv(*≧m≦*)vv
 今日は、Can ジャニだし、明日は、少クラだし
 Happyがいっぱい。

 web拍手
カテゴリ: cartoon KAT-TUN
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

いつものことだと言えば...そうだけど...ねぇ <2009/02/11 OA>

2009.02.12/Thu/15:38:56


 冠番組ですから、フル?(またはフルに近い状態)で
 歌ってくれるんじゃないかと、期待しておりました。
 
 期待通りフルでしたよ!
 おっしゃー!!って思ったのに...
 ヤツのやる気のなさに呆然 ( ̄□ ̄|||)
 リピする気持ちにも、ヘッドフォンで(声を)聴き直す
 気持ちにもなれやしない。

 亀、言ってやってくれ
 「なに、今日...。不機嫌?、それとも、反抗期?」
 って(*≧m≦*)

 
 今までで、いちばん最悪な♪ONE DROPでした。
 ちゃんちゃん。




 そーだ、忘れてた。
 亀よ。
 横須賀線だってんのに、総武線だ!ってΣ( ̄□ ̄;)
 やっぱり逗子市民に怒られるぞ!


 1つ気になることが。
 番組の最後に「もう一度見たい名シーン大募集」って
 出たんですけど、もしや…!?。
 終わりですかい!?゚。(p>∧
 web拍手
カテゴリ: cartoon KAT-TUN
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

今日のCartoon KAT-TUNは...

2008.12.17/Wed/09:27:44


 いつもよりかなーり遅い25:33~26:04 の予定。
 そして...場合によっては、さらに延長が(; ̄∀ ̄)

 サッカーのHPによると...
 12月17日(水) 19:00~21:29(最大延長~22:44)
 最大延長75分!?
 NEWS ZEROのあとにサッカーのダイジェストをやるから
 更にスタートが遅いんじゃん( ̄□ ̄|||)
 ZEROのあとの”このあとは”みたいなのを楽しみに
 してるのに...。
 一応、ZEROの後から、次の番組の終わりまでは、
 予約したけど、延長がかかったら、やり直さなきゃ。

 一応、怖いので前後ののりしろ予約なしで1つ予約。
 そーしておけば、延長の場合は、勝手にレコくんが
 修正してくれるもんね。

 
 でも、今日のOAってかなり前に収録したヤツでしょ。
 栗貫さんのって、10月くらいのTV誌に載ってたような。
 くりんくりんの頃の赤西かなヽ(^o^)丿

 web拍手
カテゴリ: cartoon KAT-TUN
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

