03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

関ジャニ∞ 東京ドーム 2Days 終了

2010.12.19/Sun/23:43:42


 笑ったり・泣いたり・笑ったり・泣いたりの東京ドーム
 2Daysが終了しました。

 いやー楽しかったの━━━━━━ッ!
 やすの手紙@2日間 ズルイよ!
 そんな内容の手紙を聞かされちゃったら、泣くって!

 忙しかった一週間も終わって、明日から通常営業のはず。
 
 web拍手
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

横山youがヤっちゃいます3 2010春@国際フォーラム <2010/04/24・2部>

2010.04.27/Tue/08:42:35


 横ちょのLiveに行く度に思うことがあります。

 この人は、ホントに∞が好きで、Fanが何を喜ぶのかを
 ちゃんと知ってるし、Fanのことを最優先に考えてると。

 そして、この人が∞にいる限り、∞erはいつまでも
 笑って一緒に時を刻んで行けると。

 そんな横ちょから∞erへの想いを嬉しく、
 そして羨ましく感じています。
 こんな言葉を赤西の口から聞いてみたい...
 まぁ、あたしは、それをいちばんに思ってしまうの
 ですが...

 ♪HOPE (たぶん、3で初披露したと思うんだけど)
 この曲を聴いた時、泣きそうになった
 始まり方も、メロディーも、どストライクだった
 何よりも、歌詞がね...ヤバイんですよ(笑)。

 これ何らかも形で残ってくれると良いんだけど...
 次のアルバムに収録とか、どぉーでしょ!?
 
  
 web拍手
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

着ぐるみで走る亀は激カワです@関ジャニ∞ 東京ドーム2日目

2009.06.03/Wed/00:12:17


 マイクトラブルなし!
 映像トラブルなし!


 昨日、見えなかったメインステが全て見れた\(^O^)/
 (しかも激近)

 キックの音とか、叫び声とか、すべてマイクを通さずに
 聴くことができた。
 幸せな時間だった。


 ダブルアンコで、ブルピンク・ブルオレンジ・中丸登場


 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

声が枯れました@関ジャニ∞ 東京ドーム公演1日目

2009.06.02/Tue/03:40:03


 笑った、笑った。
 笑い過ぎなのか、一緒に歌い過ぎなのか、声が枯れた
 明日が終わったら、もう声が出ないかも。

 不満がない訳じゃない
 なんで、あんなステージセットにしたのか...
 天井席のファンを視野に入れてないんかいっ!

 センターステージがメインとはいえ...
 センターステージの上にあんなセット(モニターを吊るし
 てる、でっかい枠)組んだら、メインステが見えんだろう!

 なにより、トラブルが多すぎ
 そのおかげで、亮ちゃんが丸のおでこにチュ♥ってのも
 あったんだけど...
 ヘッドセットマイクが死んでるのに、2曲やるって何!?
 あの場合、丸は、ギターを弾いてるんだから、
 スタッフが駆け寄って行って、マイクを替えてあげる
 べきなんじゃないの?
 しかも、丸のマイクトラブルは、1回だけじゃないし。

 たっちょんのマイクトラブルは、本人がハンドマイクを
 持たずに出てきてしまっただけだと思うけど(苦笑)。

 それでなくても少ないモニターの映像が乱れるって...
 
 せっかくメンバーが、頑張ってるのに
 すごく勿体ない
 明日は、1つでも多く改善されてると良いんだけど...
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ <2008/04/06>

2008.04.11/Fri/03:37:42

 1部は、たっちょんの<子豚ちゃん>がくっきり
 はっきりと見える席だったので、かわいい~の
 連発でした。

 ♪ワッハッハー
 ♪ズッコケ男道 
 ♪イッツ マイ ソウル 
 ♪Do you agree?
 ♪heavenly phycho

 <メンバーソロメドレー>
 ♪OPEN YOUR EYES
 バック担当・マル&たっちょん 
 ♪Forward
 バック担当・すばちゃん&ヤス 
 ♪ConfUsion 
 バック担当・たっちょん
 ♪わたし鏡
 バック担当・横ちょ
 ♪MAGIC WORD
 バック担当・亮ちゃん 
 ♪Butterfly I loved
 バック担当・...最後まで不明(笑)。
 たっちょん、最後だけ 『I Love you』って言った
 ように思ったのは、あたしだけ?。
 Dも願望???。

 ♪愛してる愛してない

 ♪ケムリ (というらしい/新曲)
 個人的な意見ですが、大好きです。


 <エイトレンジャー>
 ~試練時、向き合えるか己の死 の巻~

 1部→ちぐはぐ、ちぐはぐ、ぽーん。
 2部→大判、小判がざっくざく。
 (これだけ読んでも分からんよね(笑)。)
 でも、ちぐはぐ、ちぐはぐ、ぴーん(跳ねる)の
 たっちょんは、めちゃめちゃかわいいです。

 ♪ヨリミチ

 <MC>
 1部では、前日に放送された”ダイダマン”の
 裏話を...。
 たっちょん「シケてる」の意味を分からずに
 使っていたの???。

    
 <ユニットコーナー>
 ♪Desire by:すばちゃん&ヤス
 ♪Torn  by たっちょん&亮ちゃん
 1部→ふたりとも帽子
 2部→たっちょんのみ帽子。
 
 ♪ホシイモノハ 

 ♪All of me for you
 ♪誰よりキミが好きだから
 ♪好きやねん、大阪。
 ♪関風ファイティング
 ♪∞SAKA おばちゃんROCK
 ♪大阪ロマネスク
 ♪DIVE!(妄想ダイブ?)
 ♪強情にGO!
 ♪BJ

 途中までUP。

 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ <2008/04/05>

2008.04.06/Sun/07:13:07

 <2部/START18時>

 たっちょんのリングガウン
 胸にぶた鼻、フードにぶた耳が!。
 かわいいの~ w(≧∇≦)w

 ♪ワッハッハー
 ♪ズッコケ男道 
 ♪イッツ マイ ソウル 
 ♪Do you agree?
 あれ?、次ってたっちょんのソロじゃなかった?
 って思っていたら、ただ単にソロパートを忘れ
 いただけで、慌ててマイクを引き寄せる(笑)。
 そんな姿もまた可愛い(≧∇≦)

 ♪heavenly phycho

 <メンバーソロメドレー>
 ♪OPEN YOUR EYES
 バック担当・マル&たっちょん 
 ♪Forward
 バック担当・すばちゃん&ヤス 
 ♪ConfUsion 
 バック担当・たっちょん
 ♪わたし鏡
 バック担当・横ちょ
 ♪MAGIC WORD
 バック担当・亮ちゃん 
 ♪Butterfly I loved
 バック担当・...相変わらず不明(笑)。
 ♪愛してる愛してない
 バック担当・横ちょ&ヒナちゃん →全員
 たっちょんがヒナちゃんのマイクを持って来て、
 渡すトコがなんか、ツボでした。

 ♪ケムリ (というらしい/新曲)

 <エイトレンジャー>
 ~試練時、向き合えるか己の死 の巻~

 たっちょんが仕込んでいる火薬が爆発せず。
 3度くらいやり直すも(スイッチをたっちょんが
 入れているらしいけ)不発に終わる。
 結局、生き残ってしまう(笑)。
 こっから、ブラックの暴走が始まる(; ̄∀ ̄)
 本来、なすのとこまで行かなければいけない
 ブラックが次の“間”に入ってしまい死んで
 しまうし(笑)。(本来は、イエロー)。

 ここからは、残されたメンバーでアドリブ。
 たぶん、最後の役割をやりたくないのか、
 早々に”間”に入ろうとする(笑)。

 ♪ヨリミチ

 <MC>
 B.A.D.が登場しました。
 おしまい(えっ!?)
   
 <ユニットコーナー>
 ♪Desire by:すばちゃん&ヤス
 ♪TOEN  by たっちょん&亮ちゃん
 すばヤスが二人でやりたいとのことで、残りの
 ユニットをじゃんけんで決めたらしい。
 ビバじゃんけん!。
 本日もがっつり踊っておりました。
 亮ちゃんの照れがなくなっていのが、ちょっと、
 残念だったりもする。
 回を増すごとに濃厚になっているような(笑)。

 ♪欲しいものは 
 by:横ちょ&ヒナちゃん(ピアノ)&マル

 ♪All of me for you
 ♪誰よりキミが好きだから
 なんで、これ振りがついてしまったのか...。
 ジャニ勉の時のようにスタンドマイクでじっと
 かっちょ良く歌って欲しかった~(><)

 ♪好きやねん、大阪。
 ♪関風ファイティング
 ♪∞SAKA おばちゃんROCK
 ♪大阪ロマネスク
 ♪DIVE!(妄想ダイブ?)
 ♪強情にGO!
 ♪BJ

 <EC>
 ♪無限大
 ♪ワッハッハー

 <EC2>
 挨拶のみ
 亮ちゃんピアノを突然引き出す。
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

