03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっとこの日がやって来ました

2011.09.19/Mon/23:10:57


 タイトルの割には大したお話ではございません
 キッパリッ( ̄ー ̄)

 昨夜のことです
 不調のドライヤーにトドメを刺してしまい(笑)
 不調にさせたのもあたしなんですけど(笑)

 念願のドライヤーをGetすべくヨ●バシへ
 欲しい欲しいと思いつつ、別に壊れてねぇーし
 と、ずっと我慢していたのがコレ━━━━━━ッ!

 Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA93-W

 最初、ヨ●バシに行こうかなーと思いつつ
 一番家から近いヤ●ダ電機へ行ったけど、
 びっくりするほど高くて(しかもポイントなし)
 (平均価格はチェック済み)
 最初からヨ●バシに行けば良かったと後悔

 ネットから店舗の在庫を確認して、店頭受取りで
 予約を済ませてGO!
 
 店頭では、¥12500
 ネットで購入すると¥11500
 ホントは、ネットで購入する方がポイント還元が
 良いし、関東エリアは当日配達なんだけど
 貰った商品券で購入したかったので店頭で購入

 そして知った真実
 その1 ドライヤーも5年保証の対象だったこと
 その2 こっちの方が重要!
 溜まっているポイントは¥30000だった思ったら
 ¥42000━━━━━━ッ
 だった件((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 
 で、ナノケアを使った感想ですが
 乾くのはすっごい早いです!
 でね、髪が細い人は、あんまり効果を実感
 出来ないと聞いていたんだけど...
 ん...確かにそーかも
 でもね、毛先はまとまってる気がする!
 いや、まとまってる!
 web拍手
カテゴリ: D的select
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

比べてみた@ポケットドルツ

2011.08.11/Thu/11:34:36


 現在、愛用し、絶賛おすすめしているドルツ
 
 少し前のことになりますが、替え歯ブラシを買いに
 某大型量販店へ...

 「DS12専用」とか書いてあったけど、ポケットドルツは
 一種類しかないと思い込んでいたので、気にもせずに
 購入しました。

 それから数週間が過ぎ...
 お友達にドルツをプレゼントしようと思いググって
 いた時のこと...

 DS11とDS12が存在することを知り
 慌てて自分の型番と購入した替えブラシの型番を
 調べてみた

 がぁーんッ!見事に不一致( ̄□ ̄|||)
 「お使いいただけません」的なことが書いてあるしッ!

 その少し前にドルツを購入したお友達がいたので
 DS12かなーとお尋ねしたトコロ、やっぱしDS12だった
 ので、その替えブラシは引き取ってもらい

 DS11用の替えブラシを購入しました。
 しかも近所のドラックストアで型落ちのドルツが
 大量に安く販売されており、替えブラシも一緒に
 並んでおりまして...
 
 わざわざ遠くまで買いに行って、更に間違って
 踏んだり蹴ったりな状態でした(笑)

 
 それからまた数週間後
 イトヨでDS11のドルツが広告の品でお安く販売
 それを姉が購入

 帰って来てから、カードのポイントの景品でドルツが
 あることを知った姉は、1本じゃ家族全員で使うには
 足りないからと、交換の申し込みをしました。
 (あっ、ブラシは替えてますよ(笑)。)

 それが昨日届きまして...
 更にDS12だったので、比べてみました

 0htHfu

 違いは...
 たぶん太さだけだと思われます
 0EFIBZ

 で、結果
 替えブラシは、ホントに使えないのか?ですが
 結果から言えば、はまりますし、動きます。

 DS11本代にDS12の替えブラシを使う場合には、
 大した違和感は、ありませんが
 DS12本体にDS11の替えブラシをはめると
 本体から替えブラシがはみ出ます。

 はまるけど、本体の機能が100%発揮出来てるか
 っていう保障はありませんので、ちゃんと適応した
 モノを使う方が良いと思います。

 
 ちなみにデコったキャップを失くしたあたしは、
 無事にキャップのみを取り寄せて、またデコる

 0e2Z7U
 web拍手
カテゴリ: D的select
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

シュレッダー

2011.07.27/Wed/01:00:50


 郵便物や名前が書かれているような書類は、すべて
 シュレッダーをかけて破棄しています。
 
 電動のも持っていますが、デスクの上におけるような
 小さいサイズの手動のシュレッダーも持っていて

 先日、デスク用のシュレッダーのハンドルを紛失!
 こーなったら、なんの役にも立たない(><)

 仕方ないので、事務キチっていう文具の専門店へ
 (かなりの頻度で通っています(笑)。)

 A4サイズが一度に入るのがいいなーと探してると
 こんなのを発見!
 色もデザインもかわいいじゃん!

 

 
 マイクロカット?
 これが良いんです
 ほら↓
 0nn6pB

 細かくカットされるので、カッター?部分に紙が
 巻き込まれないし、引き出し部分を引っ張っても
 紙がポロポロ落ちることもなくて、良いです。

 
 web拍手
カテゴリ: D的select
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

りんごカッター

2011.07.24/Sun/12:45:59


 甥っ子やつんは、りんごが大好き
 先日、実家からりんごが、どぉーんと届いた
 これがおいしいんだけど...
 つんの連日の「りんごむいてぇー」がうっとーしー!!

 で、Dは考えた
 そして、買った(笑)

 0kknTx

 りんごをセットして、ハンドルをくるくる回す
 だけなので、つんでも出来ます ヾ(=^▽^=)ノ
 
 芯はどぉーすんの?と心配は不要です
 ほれ↓
 06Cr7j

 おかげでつんは、自分でくるくるしてりんごを
 好きな時に食べられて、大人も楽ちん


 りんごカッター付き・りんご皮むき器セット
 
 web拍手
カテゴリ: D的select
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ワンピース ブロックコレクション

2011.02.16/Wed/00:13:22


 キッチンの手元を照らす電球の球切れで、やっとのこと
 探し出した電球(長いヤツ)で、交換したのはいいが、
 まったくつかない...。
 もしかして、グロー?

 数年前から我が家の照明は、備え付け以外は、すべて
 シーリングライトにしてから、かれこれ5年、電球の交換を
 したことがない...。
 切れるのは、備え付けのヤツだけ
 
 引っ越す度に無駄に買い置きの電球...
 で、基本、切れたら買いに行くことにしている。
 グローも探せばあるのかも?とは、思うが、
 そうそう切れるモノじゃないし、どこにあるのか...。
 あれ2個売りするのやめてくれないだろうか...。
 まぁ、2個でも100円くらいだけど(苦笑)。

 グローを買いに行ったら、コンビニで発見!!!!
 ↓シャンクス!!
 0wOsmW.jpg

 帰って来てから、ちゃんと見たら...
 0giupQ.jpg
 ミホークとエースもあった( ̄□ ̄|||)
 明日、また行こっ。
 web拍手
カテゴリ: D的select
テーマ: ONEPIECE
ジャンル: アニメ・コミック
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ONE PIECE PIZZA@ドミノピザ

2011.02.07/Mon/11:44:43


 0NdeQU

 近くにお届けしてくれるガ●トが出来るまでは、
 良く頼んでいたのですが、2食続けて食べなきゃ...だし
 ¥2000は、かるーく超えるので、なかなかオーダーする
 ことがないピザです...。

 でも、どぉーしても、欲しかったの(笑)。
 この入れ物にマグカップがセットになったワンピースセット
 これだけの為にオーダーしてみました。

 ウチのエリアには、3箇所デリバリーのピザ屋があるんですが、
 ココがいちばん家からは、遠く、更に食べたいと思うのが
 ないので、今までに1-2度しか(この地域に住んで20年)
 オーダーしたことがありません(汗)。

 Lサイズだと絵柄がまた変わるんだけど、それはちょっと
 無理...ってことで(笑)。

 
 web拍手
カテゴリ: D的select
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

