10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

北山くんお誕生会

2009.09.23/Wed/13:59:48


 昨日、有楽町に行きました。
 帝劇の前にも行きました。
 けど、入ってません(笑)。

 で、何をしに有楽町に行ったのかと言えば
 北山くんのお誕生会でした。
 (北山くんのお誕生日は、9/17です。)
 0922cake
 初めて、写真入りのケーキを生で見た!

 おみやまでいただいちゃいました ヾ(=^▽^=)ノ
 ほら↓
 0922omiya

 このぱーちーに参加するお友達が渋谷でふーせんを
 もらって来てくれたの。
 本来の参加の目的は...これ↓
 0922fu-sen
 あたしの手元には、イエローが残りました。
 
 しあわせー。

 web拍手
カテゴリ: 北山 宏光
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

藤ヶ谷くんとお揃いになっちまった@少クラ~ミッキーヘアゴム~

2009.04.06/Mon/02:06:41


 おそろい

 ほら。
 今日の少クラで藤ヶ谷くんがしていたの。

 藤ヶ谷くんって、前にjanjiしてたよね???

 
 web拍手
カテゴリ: 北山 宏光
tb: -- |  cm: 3
go page top

 

久々に♪チカラを聴いて大満足@少クラ <2008/05/04 OA>

2008.05.05/Mon/08:18:23


 何気にTVを付けたら、毎週録画になっている
 少クラの映像が映し出され、北山くんが♪チカラを
 歌ってて、びっくりし!。

 キスマイとABCは、演舞場組のみ出演だったことも
 あり、この4人がそれぞれにソロをメドレー形式で
 披露してました。

 メドレーは、北山くんの ♪チカラ からスタート。
 最後は、4人で一曲。
 これってドリボの時に一緒に歌っていたヤツかな?。
 Jr.くんたちの曲は、♪チカラ 以外は、分からない
 んで...(ーー;) 。

 そんなDさん、本日、横アリに参戦して来ます。
 まさかのJUMPにいちばんびっくりしているのは、
 あたし自身です。
 
 
 
 web拍手
カテゴリ: 北山 宏光
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

DREAM BOYS @ Kis-My-Ft2

2008.01.29/Tue/00:25:10


 kismyft2

 Special Thanks : K-san

 お友達が送ってくれました。
 そーか、北山くん出るのか~。
 前と同じ役かな...。
 オイシイ役だけど、ファン的にはつまらん。
 出来れば、違う役が希望...。



 web拍手
カテゴリ: 北山 宏光
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

北山くん、お誕生日おめでとう

2007.09.18/Tue/12:55:03


 Happy Birthday kitayama-kun


 今日、朝から胃カメラだったし、昨日は帝劇にだった
 ので、ケーキは、一日遅れになっちゃいました。
 フルーツと生クリームだけのケーキ。
 これなら、食べられるかも...とセレクト。
 まぁ、我が家には(別宅だけど)食べれくれる人が
 いっぱいいるので、問題梨!

 北山くんへ
 ウチの倉ちょがね、いっぱい『北山』って言うの。
 『赤西』とは、言わないのに(笑)。
 昨日のドリボで、暗闇の中で、一発で北山くんを
 見つけ出せる自分を、自分でびっくりしました。
 もっと、もっと、キラキラして、輝いて下さい。
 北山くんの活躍を楽しみにしています。
 22歳のお誕生日おめでとう。

 web拍手
カテゴリ: 北山 宏光
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

北山くんのお誕生日にDREAM BOYS観賞

2007.09.17/Mon/18:06:29


 ってことで、家について、のんび~りとしております。

 北山くんのお誕生日にチケットを譲っていただき、
 幸せな時間を過ごさせていただきました。
 (Kさんありがとうございました!。)

 Lastの3人の挨拶の途中に、『北山誕生日!』の声。
 記憶が間違えじゃなかったら、呼び捨てだった(ーー;)
 あたしが気になったのは、ソレじゃなくて...。
 
 屋良くん→聖くん→亀の順で挨拶をするのですが、
 聖くんの番の時に、話がちょっと、脱線していたって
 のもあるのかも、しれませんが...。
 聖くんの挨拶の途中での掛け声(?って言うのかな)
 でした。
 主役をはってる人たちの挨拶の途中での掛け声...。
 正直、どーだろう...と思いました。

 あたしは、北山くんのファンでもあるし、北山くんが
 登場してくれたし、嬉しいんですけど...。
 ファンだからこそ、複雑な想いもあります。

 ファンからの掛け声がなくても、もしかしたら、
 メンバーから言ってくれたかもしれないし...。

 ステージ自体は、ホント楽しかったです(≧▼≦)
 そっちのレポ(?)は、のちほど...。

 web拍手
カテゴリ: 北山 宏光
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

