06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

少プレ

2012.07.19/Thu/04:18:50


 今週のゲストは、新生NEWS
 9人メンバーが居たことを知っている一般の人は
 きっと少ないんだろうな~と思う

 活動休止期間があったり
 メンバーが減ったり...
 メンバーが減ったり...
 デビュー当時からのファンにしたら
 波乱万丈なヲタライフだったと思う

 いっぱい泣いたと思う
 いっぱい辛い時間を過ごしたと思う
 いっぱい不安な気持ちにもなったと思う
 でも、4人で再スタートしたNEWSのファンを
 少し羨ましくも感じた

 脱退したメンバーのことを堂々とTVで話して
 くれることは、正直羨ましい
 はっきり言われることは辛いこともあるけど
 次へ進む為に必要なことだとも思う
 
 いっぱい不安な夜を過ごし
 いっぱい泣いた日があったからこそ
 再スタートするNEWSとの絆は強くなり
 メンバーからの気持ちをすごく嬉しく感じ
 一緒に歩いて行こうって思えるんだろうな

 何よりも
 ファンへの想い
 これがいちばん羨ましかった

 
 web拍手
カテゴリ: じゃにじゃに
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

J-web スマホ対応に

2011.09.09/Fri/23:51:41


 以前から、docomoの携帯では、J-webの画面メモさえ
 させてもらえず...。
 画面メモが出来る機種から、最新機種への変更への
 踏ん切りがつかず...。
 
 でも、世の中は、スマホ時代
 スマホには、スマホの良さがあり、
 ガラケーには、ガラケーの良さがあるし...

 更新してる方だって、スマホになってるんだし、
 CMだって、やってるんだし、スマホ対応にしてよー
 って思うこと数カ月...

 先月?J-webがアンドロイド対応になり
 iPhone対応になるのは、とーぶん先だろうって
 思ったら、あっさり先日、iPhone対応にw(°0°)w

 グリーンだって、PVのメイキングでiPhoneで
 ピコピコゲームやってたし、どんどん世の中の
 流れにのってこ!

 お昼前にその情報が入って、アプリをDLしたけど
 登録画面が出ず...
 あーでもない、こーでもないってやっていたら、
 アプリごと消えたり...
 なんで?どーしたのよぉーってな、不安定な状態が
 続き、夜になって無事に新規登録が完了

 スマホ版のTOPページ
 FAVORITE ARTISTのトコ
 どぉーんと赤西の写真が出るのッ(*≧m≦*)ププッ
 ガラケーは、文字だけなんだけど、
 コレはコレで、初めて(ソロになって別ページが
 出来た時)見た時は、すっごい感動したんだけどね

 実は、スマホのJ-webを登録する時...
 FAVORITE ARTIST の登録に実は、悩んだ(笑)
 ”関ジャニ∞”ってしよーかなーって(笑)

 これで心おきなくスマホでJ-webが見れるし
 docomoを機種変しよーかなー
 機種変してもガラケーだけどね
 
 web拍手
カテゴリ: じゃにじゃに
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

YJの封筒

2011.04.16/Sat/23:58:39


 04K22A.jpg

 福島に住む友人から、YJに封筒にMarching Jのロゴが
 入っていると写メをいただきました。

 中には、YJメンバーからのメッセージの寄せ書きが
 入っていたそうです(もちろん印刷ね)

 
 web拍手
カテゴリ: じゃにじゃに
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

♪スワンソング

2010.11.15/Mon/03:53:20


 先週の堂本兄弟(浅倉くんが居なくても毎週録り)を
 見ていたら、最後にこの曲が流れて
 (ドーム公演のお知らせ?) 
 ふとした時に、この曲が頭の中で流れたりするのに
 まったくタイトルが思い出せず...。

 今週、またまた浅倉くんは、居ないけど見てて...。
 そしたら、高見沢さんがカバーしてみたいkinkiの曲って
 話しのくだりで「♪スワンソング」って言ったら、
 この曲が流れた(汗)

 「あーっ! ♪スワンソングだ━━━━━━ッ!!」
 
 この曲があたしの頭の中で流れる時って、
 赤西のコトを思ってる時が多くて(汗)
 
 特にこの夏は、いっぱい流れた
 ”本当に終わりなの~♪”
 ”君はコクリ頷く~♪”
 
 今晩は、これをリピりながら寝よう
 web拍手
カテゴリ: じゃにじゃに
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

横アリに行っていました!

2010.11.07/Sun/00:04:48


 あっ!更新してねぇー!!と思ったのは
 16時を過ぎておりまして...。

 ヤバイ!
 誰か横アリやってないかなーと思いながらHPをチェック!
 滝翼がやってるじゃん!
 GO!!!

 無事に更新して来ました(v^ー°)
 これで第一関門突破!
 
 web拍手
カテゴリ: じゃにじゃに
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

A studio <2010/10/15 OA>

2010.10.18/Mon/03:17:35


 先週だったかな
 ヲタ友のBlogを読んでいたら、A studio に小原くんが
 出るって聞いて@ニノの回

 もうね、泣きそうになるくらい嬉しかった。
 でも、放送されるまでは、不安で不安で仕方なくて
 (ほら、あの事務所は、何が起きるか分からないし)

 あたしのジャニヲタ歴は...
 あっくんと成田くんから始まり...。
 ちょっと路線変更して、小原くんで再びジャニの道へ

 引退するって聞いた時は、ショックだった~
 FIVEの初期メンバーでもあるんだから!
 このコトを知ってる人って、少ないけどね(汗)

 サイコメトラーEIJIのSPが最後の作品になったんだけど、
 野球中継(優勝が決定した)が2時間延長されて
 2時間遅れてスタートしたのよッ!
 これ以来、Dは野球が嫌いだし、野球中継が嫌い!
 
 引退を表明して、みんなに挨拶して辞めていった
 Jr.も居ないけど、”元Jr.”として、現ジャニの番組に
 出演した人も居ないでしょ!
 
 
 ギリギリに家について、ヲタ友からのmailが入り
 追っかけ再生して小原くんのトコを見ました。

 もうね、今すぐ帰って来ても、何の問題もないくらい
 カッチョ良いし、キラキラしてた!
 小原くん、もったいないよー 
 
 

 なんて、ヘラヘラしてたら、オンタマをミスったし!


 >ふくちゃん
 (*≧m≦*)ププッ
 やった!、あたしだけじゃなかった!
 
 web拍手
カテゴリ: じゃにじゃに
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

