10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Eternal お祝い会

2011.03.02/Wed/23:57:59


 発売日である3/2にお祝い会を開催しました。
 
 09VawC.jpg

 いつもながら良く喋るし
 あっと言う間に時間は過ぎて、気付けば5時間(笑)。
 PVとMakingを見ながら、楽しい時間を過ごさせて
 いただきました。

 いただいたヲタ土産です
 0fqyIG.jpg

  
 web拍手
カテゴリ: UTSU&TMN
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

♪グラマラスと♪trust

2010.08.07/Sat/23:57:54


 どれを買っても聴けると先生が言っていたので、
 さて、どれにしましょうか???と思いつつ

 あたしは、着ボがDLしたい訳じゃないし、
 DVDが着いて着いてなくてもいいし、
 バックステに入れなくても大丈夫だし...
 ファンの皆様の邪魔にならないように...と
 しばらく買うのを待っておりました。

 今日、某大手CDショップに行ったら、残ってるのは
 通常盤だけでした。
 でも、初回プレスだから、着ボがDLできるカードが
 入ってるのよね...

 申し訳ないなーと思いながらも、購入して来ました。

 そしたら、ケースが割れてるし( ̄□ ̄|||)
 これって、交換に行きたいんだけど、自分でやったと
 誤解されちゃうのかな...と躊躇中のDです。


 100806-1

 先生は、何曲SMAPの為に作ったんだろう...
 アルバムとシングルの発売時期が近いし...

 アルバム用とシングル用で依頼を受けたのか、
 それとも何曲が提供した中で、事務所とレコード会社が
 決めたんだろうか...

 あたしは、♪グラマラス の方が好きかな
 でも、先生っぽいのは、♪trust の方かなー
-- read more
 web拍手
カテゴリ: UTSU&TMN
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「逢いたい理由/Dream After Dream~夢から醒めた夢」

2010.05.11/Tue/09:59:06


 先生の再スタートを首位で飾れたこと
 すごく嬉しいし

 先生らしい曲で、聴いてるこっちまでワクワクして
 幸せに思う

 先生、おめでとう!
 3人が並んでステージ立つ
 そんな日がすぐに来てくれることを願っています

 
 
 web拍手
カテゴリ: UTSU&TMN
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

罪と音楽 ・ 小室哲哉

2009.09.26/Sat/15:45:16


 罪の音楽

 途中、an・anがあったりして(笑)
 なかなか読む時間が取れず...。
 今日、読み終わりました。

 逮捕された時のこと、拘置所にいる時のこと、判決が
 確定するまでのこと...など
 それと、先生の音楽論が語られています。
 先生の本を買うのは、これで2回目
 1冊目は、【告白は踊る】だったと思います。

 実は、この本は、貸していた友達が、数年後に
 ブッ●オフに売ってしまっていて(苦笑)。
 友達もすっかり借りている本だとすっかり忘れてしまい
 手元にないので、どんな内容だったのか...不明。


 昨年の浅倉くんの誕生日に【小室哲哉・逮捕】との
 一報があり、それから判決が出るまでの時間は、
 とても長く、言葉では表現できないような不安を
 感じました。

 あたしの誕生日の前日に裁判が始まりました。
 それからの日々、ずっと

 先生を音楽のない世界に連れて行かない!と願い
 続けました。

 5月
 懲役3年・執行猶予5年との判決が出た時に
 (控訴期間が残っていたのですが。)
 良かった...って、ホントその一言でした。

 25日だったと思うけど
 友達から(しかも、ジャニ友でした)
 良かったねってメールが。
 なんだろう?って思った次の瞬間、もしかして!!と
 ネットで調べたら...
 『検察が控訴しないことを発表』と

 赤西が新しい仕事をするっていう時に感じる【嬉しい】と
 今回、先生の執行猶予判決に感じた【嬉しい】は、
 同じ【嬉しい】なんだけど、確実に、違う【嬉しい】の
 気持ちでした。

 不安と背中合わせの時に感じる【嬉しい】って気持ちは
 ホッとしたっていう気持ちに違い、【嬉しい】だから
 なんでしょうか...。

 これから先、先生に残された課題は、いっぱいあるし、
 これから大切なんだと分かっています。
 【罪】を背負った先生でも、あたしは、先生の音楽が
 大好きだし、先生のメロディーと共に居たいと思います。
 web拍手
カテゴリ: UTSU&TMN
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「僕にとって大阪のa-nationは特別な思い入れがあります」

2009.08.31/Mon/13:44:48


 小室復帰に大阪も「おかえり」

 先生は、どんな思いで大阪の地を踏んだんだろう。
 大阪にだって、大勢のFANKSが居ることも分かってるし、
 音楽を続け、Live活動を再開させたら、大阪にっだって
 行くこともあるだろうし...。
 想いは、複雑なんだろうか...って思っていたんだけど、

 「僕にとって大阪のa-nationは特別な思い入れが
 あります」 と、コメント

 先生も大阪に行ったし、あたしも行けそう。
 実は、あれから大阪に行きたいと思うことはあった。
 1度目は、先生が、まだ大阪に居た頃だった。
 2度目は、KAT-TUNの京セラの時
 でも、どーしても、大阪に行く勇気が出なくて...。


-- read more
 web拍手
カテゴリ: UTSU&TMN
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

おかえりなさい

2009.08.22/Sat/21:05:58


 小室哲哉、『a-nation'09』で音楽活動再開

 先生が、帰って来た!
 やっぱり、鍵盤を弾いている先生がいちばん好き!

 賛否両論あるだろうけど、先生をバックアップしてる
 avexが望んだことだろうし、早すぎるってことは、
 あたしは、ないと思う。

 嬉しい。

 web拍手
カテゴリ: UTSU&TMN
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

