04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

勝手に放送日変えないでよ~@少プレ

2010.07.13/Tue/09:07:07


 先日、ずばちゃん担のお友達から
 「次の少プレ、フラフラだよ~」って言われて
 ワクワクしながら、金曜日を待ってまして...


 9日放送の少クラに映像の乱れがあってって話しは
 しましたが...
 
 見るナビを開くと(T芝用語です)...
 少クラが44分23秒ってなってて

 ん?
 少クラって50分よね...!?

 内容を開くと(文字表示されるヤツね)
 放送時間が、18時00分~18時44分と...

 そーいえば、ヲタ友が
 今週の少クラ44分しか録れてなくて(子供がいじった)
 って、話しをしてたな~

 ウチには、いじる人は居ないし
 衛星の電波が届かないと、録画を中止したりするから
 それが影響してるのか!?

 ただ単に、短縮放送したのか!?
 どっちにしても、今日の再放送があるからいいかッ!

 次の金曜日の確認をしたら...(電子番組表ね)
 「少年倶楽部」がないッ!
 なんで!?
 どぉーして!?

 HPで確認したところ
 ”放送日が変わりました”ってあった

 BS2→7月17日(土) 午後5時~5時50分
 BShi→7月20日(火) 午後5時~5時50分
 ↑こっちは変更なし

 毎週録画になってても、延長に自動対応になってても
 放送日の変更には対応してくれないから
 確認はしなきゃね...と思ったDでした(汗)。

 
 web拍手
カテゴリ: 石垣 大祐
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

J-ROCK@武道館

2009.02.13/Fri/21:40:20


 無事に終了。
 レポ?は、帰ってから。

 web拍手
カテゴリ: 石垣 大祐
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

内博貴 年末年始 Rock な仲間たち大集合@横浜アリーナ

2008.12.22/Mon/03:40:41


 12/21 2部に参戦して来ました。
 日産スタジアムでサッカーが開催されていたようで
 新横は、大混雑でした。

 タイミング良く横アリのまん前のパーキングに車を
 停められたので、45分過ぎに会場に入りました。

 オークニングがQustion?だと教えてもらっていたので
 (しかも、NEWSで居ないと諦めていたのに石垣くんも
 しっかりおりましたヽ(^o^)丿)

 もう、そーなったら、石垣くんから目が離せない!
 初めてRolandのVK-8を使っているのを見ました。
 途中途中、ツインドラム&ツインキーボードに。
 ツインキーボードになると、何が残念って石垣くんが
 上モノ担当になってしまうこと。
 ...下モノ派のDさん大ショック _| ̄|○

 ロングのパーカーに、くるくるした後ろ髪(揺れるのが
 また可愛い)もう、メロメロになってしまいました(笑)。

 
 サプライズゲスト
 よこ・まる・やす・すば の4人でした。
 横ちょの赤いチェックのショートコート(?)が、超
 かわいいの。
 しかもくるくるした髪型。
 一瞬、真剣に横ちょをかっちょ良いと思った(笑)。

 くるくるの髪と揺れる後ろ髪が、どうやら好きらしい。
 web拍手
カテゴリ: 石垣 大祐
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

FiVe・Question? 2008年忘れLIVE 

2008.12.20/Sat/11:12:23


 これって一粒で二度オイシイってヤツ?(笑)。
 石垣くんが好きな人には...ってことだけど。
 12/31は...
 FiVe・Question?
 ↓
 NEWS
 ↓
 カウコンも可能ってこと?(笑)。

 
 東京・JCBホール
 (東京ドームシティ内。JR水道橋駅東口徒歩1分)

 12月30日(火)14:00開演 (終演予定/15:30)
 12月31日(水)14:00開演 (終演予定/15:30)

 [ チケット代金 ] 
 アリーナ立見/スタンド指定 3,500円(税込)
 ※未就学児童入場不可。


 <<12月21日(日)AM10:00~>>

 キョードー東京 :03-3498-9922
 チケットぴあ  :0570-02-9502
 ローソンチケット:0570-00-0013
 CNプレイガイド :0570-00-0056
 イープラス   :0570-06-9954
 web拍手
カテゴリ: 石垣 大祐
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

FiVe First Live House Tour

2008.06.04/Wed/23:04:54


 これってKAT-TUNに付くって思って良いの!?。

 6/26 19:00 宮城・仙台HooK 
 7/10 19:00 札幌・KRAPS HALL 
 7/15 19:00 大阪・MUSE HALL 
 7/18 19:00 石川・金沢AZ 
 7/29 19:00 福岡・DRUM SON 

 
 web拍手
カテゴリ: 石垣 大祐
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

♪目覚めろ!野性 

2008.01.24/Thu/09:29:13


 あたしの中では、マッチの新曲ではなく、
 Question?の曲と変換されております(笑)。

 石垣くんが絡んでなかったら、あたし、きっと、
 買ってな...以下自粛。
 ってことで、入荷日は、『未定』があったので、
 昨日やっと買ってきました。
 予約してないけど、普通に買えました(*^^)v

 がっ!、IDを入力して、イベントに応募したいのに
 繋がらないんっす(__;)
 応募できないじゃ~ん!

 web拍手
カテゴリ: 石垣 大祐
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

