10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

DREAM BOYS 2011 祝千穐楽

2011.09.25/Sun/23:59:40


 久しぶりの舞台
 2年ぶりの帝国劇場
 (パーキング内のルートをすっかり忘れてたし)
 
 今回も有りがたいことに千穐楽という時間を一緒に
 過ごすことができました

 内容も少し変わっていて、どのDREAM BOYS よりも
 今回のが好きかもって思うくらい

 亀ってすごいなーって
 ホント一生懸命だなーって改めて感じた
 本音を言えば、昔のようにもっと悪梨の部分を
 見せてくれたら...とも思うんだけど
 そんなにがんばらなくても良いよって言ってあげたい

 舞台以外のことでは、思うこともいっぱいあるし
 迷惑もかけた
 その後の号泣...
 
 鳳蘭さんは、何度観させていただいても
 あの迫力には感動します。
 キャリアだって亀の何倍もあるのに
 ちゃんと”座長”を気遣う心遣い
 舞台女優なんだなって感じます

 web拍手
カテゴリ: 亀梨 和也
テーマ: 亀梨和也
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

AOKI 3Dスリム@新聞広告

2011.03.05/Sat/15:42:36


 0X7yJ_.jpg

 今朝、新聞をぼけーっと見ていたら...
 AOKIの広告が載ってまして、先週?とは亀の写真が
 変わっていました。

 新しいCMも始まったしね(2回くらい見た)

 そのCMだけど...
 ”光る床”をポンポンと飛びながら、くるんって
 するトコ!
 あれは、まさに”亀梨和也”だと思う(笑)。

 0dMZI6.jpg
 
 
 web拍手
カテゴリ: 亀梨 和也
テーマ: 亀梨和也
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

AOKI DM

2011.02.18/Fri/03:19:55


この春、高等部を卒業する甥2号の元へ、
各紳士服の会社から、DMが届く。
しかも、2つづつ...。

 0NpONz.jpg

名前が(漢字)が違っているのが原因なんだけど、
どの会社からも同じように届くって...。
たぶん、リストを同じトコから買っていると思われ。

「太」じゃないんだよね、「大」なんだよね...。
 
こんな間違いは、良くあることで
ずっと小学部からクラスが一緒の子のご家庭から来る
年賀状だって、間違ってるし(笑)。
パソで宛名を書いてるから、間違ってることに
気付かない...。
または、言っても、年賀状を作成する1年後には、
すっかり忘れている(苦笑)。

そんな間違えのおかげで、AOKIのDMだけは、
あたしがちゃっかり(しかも2つ)いただいて来る
間違ってるコトも時には役に立ちます(v^ー°)

こんなに色んなパターンでDMが出てると、
同じ写真であっても、欲しいと思うのがヲタゴコロ。
赤西じゃなくて良かったと、正直思うDでした。
 
さて、梱包してヲタ友の元へ発送~

 web拍手
カテゴリ: 亀梨 和也
テーマ: 亀梨和也
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

カタログはなかったけど...

2010.11.05/Fri/11:49:23


 大型家電ショップをめぐり...。
 カタログは、なかったけど、応募はがきをげっと。

 201011042214000

 なんか、いいなーって、ちょっとだけ羨ましかった。

 web拍手
カテゴリ: 亀梨 和也
テーマ: KAT-TUN
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

嵐じゃないの!?

2010.10.13/Wed/05:05:34


 月曜日、区民祭?とかゆーのがあったんですが、
 役員である姉が、準備をしていたので何かがあるのは
 知っていたけど、それが何かは...興味がなくて。

 区民祭は、要は、体育の日のスポーツイベント
 月曜日ってお天気が良くて
 (あたしは、theater@赤西風 の中だったので知らん)

 甥2号の体育祭の時、同様に、亀うちわ@'10 を持って
 行ったらしい別宅住人たち

 そこで、ご近所@同じ役員の人が、つんが持っている
 亀うちわを見てひと言
 「つんちゃん、嵐じゃないの!」
 これ、2号の体育祭の時にも言われたし━━━━━━ッ!

 時代は、そりゃーね
 嵐かもしれないけどね
 みんながみんな嵐じゃないのよ!!
 (そーゆーご本人は、SMAPのキャップ@'10だった
 らしい...)

 不特定多数の人たちが居るトコに必ず持って行かれる
 亀うちわ...。
 絶対に誤解されてるし_| ̄|○
 もうね、赤西のうちわをあげるから、次からは、赤西の
 うちわを持って行って!!
  
 姉曰く
 「だっていちばん使いやすいんだもん!」
 そーなのよね
 固さといい、仰ぎ易さといい、大きさといい
 アウトドア向きなんだよねー
 常に外に連れて行かれ、かなりボロボロになっている
 亀うちわ...。

 あれを見ると、ちょっと躊躇してしまう。
 とか言いながら、出来るだけ「イケてる」うちわを
 選ぶDでありました(笑)
 
 ...たっちょんのなら、いっぱいあるんだけど。
 いや、数でいったら赤西の方が多いけど(笑)。

 これから先、ツアーグッズで、うちわって出て来ない
 ような気がするし、やっぱりやめようかな...。

 
 web拍手
カテゴリ: 亀梨 和也
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

2011年9月公演・DREAM BOYS 決定!

2010.07.16/Fri/09:14:11


 来年(2011年)は、帝劇が100周年らしい...

 その100周年公演のラインナップが発表されて
 2011年9月公演にDREAM BOYS 主演・亀梨和也の名前が

 いいなー
 いいなー
 もう来年の予定が決まって(笑)

 
 web拍手
カテゴリ: 亀梨 和也
テーマ: 亀梨和也
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

