10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

つんからの手紙

2010.10.06/Wed/00:17:23


 日・月と壮行会で赤西に夢中になり...
 月曜の朝、学校に行く前にWS@壮行会の映像を見たつん

 今日、3号の誕生日で別宅に行ったら、こんなお手紙を
 くれました。

 101005-1
 キタナイ字で、読みにくいと思いますので...

 ”ちゃーちゃんへ
 ちゃーちゃん1ばんだいすきだよ。だからきらわないでね”

 
 そう書いてありました(汗)

 じんじんのこんさーとにいって、ちゃーちゃんがこない!
 と、危機感を感じたらしいです(笑)。
 
 ...確かにね
 この2日は、キミのこと、一切思い出さなかったけどね(笑)

 web拍手
カテゴリ: Music
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

原くんがヘイセイくんたちに、長谷ちんがKAT-TUNに

2010.06.16/Wed/06:57:40


 ヘイセイくんたちがアルバムを出すということは
 知っていましたが、その中の1曲を原くんが提供してると
 お知らせをもらって、J-Stormのヘイセイくんのトコを
 初めて見ました。

 アルバム収録曲を見たのですが、それぞれのソロ曲
 なんでしょうか、メンバーが作詞・曲が多いことに
 びっくりしました。

 =========================
 
 15.Dash!!
 作詞:中島裕翔 作曲:原一博
 編曲:川端良征、清水昭男

 =========================

 原くんがKAT-TUNに提供したのは、♪Will Be All Right
 過去にこの件の諸々は、たぶん書いてあるかと。


 で、もう1つ
 長谷ちんファンの友達に聞いていたのに、すっかり
 UPし忘れてました(汗)。

 =========================
 
 M2: FALL DOWN
 M4: FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

 =========================
 
 ♪FALL DOWN のドラムを長谷ちんが弾いております。
 これは、以外じゃなかったんだよねぇ
 こんな曲を、長谷ちんが弾いたら、カッチョ良い!って
 思ったし、脳内再生が出来たし(笑)。
 ♪愛のコマンド も長谷ちんなんだけど、これも良いし
 Liveとかでやってくんないかな...。
 
 
 web拍手
カテゴリ: Music
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

都くん

2010.04.11/Sun/22:04:15



 SOPHIA と言われると...
 ♪街と♪黒いブーツしか知らないけど...

 都くんをSOPHIAの中で、いちばん最初に覚えました。
 都くんが奏でる鍵盤のメロディが大好きです。

 久宝と結婚すると知った時は、ビックリしました。
 
 絶対に帰ってきてね
 またSOPHIAのキーボーディスト
 都啓一としてステージに立つ日を
 何年でも、
 いつまでも待っています。

 ”頑張って”という言葉は嫌いだから...
 あたしは、心からのエールを贈ります。

 
 web拍手
カテゴリ: Music
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

遅くなっちゃったけど...Happy Birthday 大光くん

2009.11.25/Wed/05:28:09


 大光くん、お誕生日おめでとう
 そして、遅くなってしまってごめんね。

 また一年、あなたに逢えずに過ぎてしまいました。
 あなたに逢えなくなって4度目の冬です。

 大光くんのドラムが聴きたい
 そして、逢いたい。


 

 
 web拍手
カテゴリ: Music
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

プレオーダー

2009.09.08/Tue/22:45:20


 ぴあでエントリーしていたチケットの当落が今日出て、
 って、すっかり今日だったこと忘れてまして...。
 朝から鳴り響く携帯が一段落した、夕方(買い物中)
 mailが。

 誰だろう?って思ったら、ぴあでした。
 「第一希望 当選」ってなってました(v^ー°)
 今日は、なんだか、良いことがいっぱいッ!
 何のLiveかは、当日までのひ・み・つ(笑)。

 12月の予定が1つ決まりました。
 このLiveが開催される頃、赤西にどんな動きが
 あるんだろう。
 そして
 それまでの期間、どんなわくわく&ドキドキが
 あたしを待ってるんだろう ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
-- read more
 web拍手
カテゴリ: Music
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

♪イチブトゼンブ

2009.09.04/Fri/02:55:00


 ♪Helpless Night までのヘビロテでした(笑)。

 きっかけは、山Pのドラマなんですけどね。
 ドラマでこの曲が流れて来る度に、同じ歌詞のトコで
 なるほどなーって思うトコがあって...。

 歌詞の中に...
 ”愛し抜けるポイントが 一つありゃ良いのに”
 (それだけで良いのに)

 稲葉ワールドだなーって。
 稲葉さんが書く歌詞が好きで、B'zの曲をいっぱい
 聴いている訳じゃないから、ちゃんといっぱい聴くと
 もっとあるのかもしれないけど...。

 稲葉さんの歌詞って、言葉が飛びぬけて聴こえて
 何年経っても、残って想い出すんですよね。
  
 ずっとね、好きでいられるポイントが見つかれば
 色んな言葉にに惑わされたり、疑ったりしないで、
 済むんだろうって。
 信じて行けるんだろうな...って思うDです。

 って、話しをちょっと前に某のんちゃんとしました笑)。
 いやーね、これが面白かった。
 
 これが愛しぬけるポイントだと思っていたのに、
 あれ?、違う?みたいな(笑)。
 最終的に、人の気持ちって難しいねっていう
 着地点でした(笑)。

 でも、ホントにね、難しいですよ。
 言葉を選べば、選ぶほど、伝わらなかったり...
 「そーじゃないよー」って方にとられてしまったり。
 伝えたい人にほど、伝わらなくて。

 「求めない気持ち」と「諦め」の境目っていうか。
 「妥協」って言うか...。

 姉に今日、言われたんですよね。
 「毎回、何かある度に、そーいうけど、なのに簡単に
 人を信じて、自分の時間を削って一生懸命動いて、
 で、裏切られる。なら、自分の為に時間を使え」って。

  
-- read more
 web拍手
カテゴリ: Music
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

