10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ファン大賞受賞@第23回日刊スポーツ映画大賞

2010.12.30/Thu/13:25:12


 ファン大賞だっていいじゃん!
 ファンから赤西へのプレゼントかな

 こうやってファンが頑張ることで(その前に赤西が
 頑張ってるんだけど)、赤西に嬉しいと思ってくれる
 ことが、あたしにはすごく幸せなことで...。

 BANDAGEに関しては(何をやっても...だけど。)
 賛否両論あると思う。
 
 でも、赤西があんなに楽しそうに仕事をしている姿を
 見てるだけで、あたしは、胸がいっぱいになった。

 そのまま日劇の友&仁に繋がって行く訳だけど、
 あの頃から、いつも赤西は、笑顔のような気がする
 ...いや、笑顔だね(笑)
 あたしもBANDAGE~友&仁 の頃は、ホントにいつも
 笑っていた(今も笑ってるけど。)
 

 先のエントリーでも書いたように、BANDAGEは、
 きっと良い意味でも悪い意味でも、ターニングポイントに
 なったと思うし、BANDAGEがあったから、今の赤西も
 

 高良くんもあの会場に居たんだ
 少しは、赤西もリラックス出来たかな!?
 なんて思いながら高良くんのインタビューを聞いて
 いました。

 
 クリスマスから休暇なのかと思ったけど、
 お仕事してたのね、赤西ってば。
 
 web拍手
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

第35回報知映画賞 ノミネート

2010.11.16/Tue/05:15:30


 すっかり忘れておりました(汗)。
 
 =========================
 
  第35回報知映画賞のノミネートが決まった。
 9月のモントリオール世界映画祭で深津絵里(37)が
 最優秀女優賞を獲得した「悪人」は深津をはじめ6部門
 9ノミネートで最多。読者投票は、歌手の赤西仁(26)が
 主演を務めた「BANDAGE バンデイジ」が圧倒的人気。
 4部門で読者投票トップ(5ノミネート)となった。

 ノミネートは読者投票をベースに報知映画賞事務局
 (顧問・品田雄吉氏)が選定。定数は設けず、作品部門は
 20作、個人部門は10人を原則とした、幅を持ったノミネー
 トになった。受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で
 決まり、11月下旬に発表。12月に表彰式が行われる。

 ==========================
 
 読者投票だっていいじゃん!
 
 web拍手
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

BANDAGE DVD NEW CM!?

2010.07.26/Mon/23:58:49


 今日、録っていた日テレの番組の中で、BANDAGEのCMが
 流れた。

 今までの(「BANDAGE」スタートver)と違って
 「そばにいてよ」verだった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 録ってて良かった~(v^ー°)

 
 
 web拍手
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

これから観るぅー

2010.07.22/Thu/23:58:58


 100722-1

 ジョイナスの新★堂に行って、ナツの衣装を拝んで(笑)
 駅の反対側の某大手CDショップに行って、げっと。
 
 今日は、Wスタンプの日じゃなかったので
 溜まっていたポイント¥12000分を消化して購入
 貰えるの知らなかったんだけど、LANDSのステッカー
 貰っちゃいました(v^ー°)

 
 web拍手
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

BANDAGE! BANDAGE! BANDAGE! BANDAGE! BANDAGE! BANDAGE!

2010.07.22/Thu/11:22:12


 いよいよ入荷!!
 もう自分がどこで何枚予約してるのか分からない
 Dですけど、何か!?

 さてとぉー
 受取りに行って来ますか!!

 
 web拍手
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

BANDAGE ミニパネル展

2010.07.19/Mon/15:12:22


 山野からのメルマガによると...

 =========================

 ★『BANDAGE』
 7/23(金)発売→前日入荷
 赤西仁主演の青春映画が【DVD豪華版】【DVD通常版】
 【Blu-ray】の3形態で発売。

 『BANDAGE』ミニパネル展を下記10店舗で開催中!
  8/1(日)まで

 実施店舗:本店1F、西武池袋店、自由が丘店、調布パルコ店、
 平塚ラスカ店、新百合ケ丘エルミロード店、ミウィ橋本店、
 浦和コルソ店、そごう大宮店、そごう千葉店

 ==========================

 って、あたしが買ってる横浜が除外されてるし...。
 平塚に行くか...

 原宿駅もBANDAGE祭りらしい
 構内はやめてよぉぉぉ
 
 web拍手
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

