06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

初めて見た

2011.01.01/Sat/17:25:32


 なんで、そんなに5人乗りを強調するの?という気持ちが
 あることは否めないのですが...。

 噂では聞いていましたけど、初めて観ました!
 110101-1

 
 web拍手
カテゴリ: KAT-TUN
テーマ: KAT-TUN
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

9th ANNIVERSARY SEPTEMBER 4,2010

2010.09.04/Sat/01:32:27


 9月4日になりました!
 
 今日は!
 今日は!
 ディズニーシーのオープン記念日になりました!
 会社勤めをしていた時に、隣の課がTDSを担当してて
 あっちの部署に入りてぇーと心底思ったモノです。

 あれから9年の月日が流れました
 行きたいよー
 でも、暑いの嫌だし、
 人が多いのも嫌━━━━━━ッ!!

 9周年記念グッズは、なんと!なんと!
 チーデー押しですせぇ!、ふくちゃん!!!!!

 
 最後になりましたが...
 中丸ぅー、お誕生日おめでとう。
 いつも、赤西のフォロをしてくれてありがとう。
 さりげなく赤西のこと、伝えてくれてありがとう。
 なんだかんだ言って、赤西は、中丸ぅのこと好きだと
 思います。
 信頼していると思います。

 これからも、赤西のこと、よろしくね。
 中ぺで、時々で良いから
 赤西のこと、伝えてくれたら嬉しいです。

 ココロのからの感謝をこめて

 
 web拍手
カテゴリ: KAT-TUN
テーマ: KAT-TUN
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

一足先に

2010.08.12/Thu/00:31:34


 お友達に送るショップ写真を見させていただきました。
 (>私信 見ちゃいました(笑)。)
 しかも、事後報告だしー(笑)

 写り込みを入れると、98枚?あるらしく
 >いつも、ありがとうッ!

 あたしなら、確実に見落とすだろう写り込みを見つける
 あたり、神の領域ですッ!
 だから、安心してお任せ出来るんだけどね


 でね、手袋して、チラーっと見させてもらった中で
 あたしは、このフォトがいちばん好き
 
 0811-1


 海を見ながら、何を話してるんだろう...とか

 でも、この後姿が、KAだったら...とか(妄想突入)

 あ~ぁ、「KAT-TUN」って枠に入る写真は、もう発売
 されることはないんだ...とか思ったり_| ̄|○

 
 web拍手
カテゴリ: KAT-TUN
テーマ: KAT-TUN
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 コンサートグッズ@ドーム篇

2010.06.29/Tue/23:53:38


 お友達のお知らせによりますと...
 東京ドーム・京セラドーム限定でストラップが発売に
 なると...。
 ついに、魔の手がKAT-TUNにまで( ̄□ ̄|||)
 (...∞の時は、常に悔し涙のヒトですから...)

 しかも、価格は¥2,000━━━━━━ッ!
 ストラップでしょ!
 高いでしょッ!!
 でも、欲しいんでしゅ(笑)

 東京ドームと京セラは、一緒よね!?←コレ大事!

 web拍手
カテゴリ: KAT-TUN
テーマ: KAT-TUN
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

上ポンにはFiVeなのかぁー

2010.06.27/Sun/09:16:15



 長丁場のtourなのねぇー
 あっ、worldtourがあるからか!?
 worldtourやりながら、ソロコン
 Fanも本人も大変だなぁ


 ◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
 8月4日(水)18:00

 ◇マリンメッセ福岡
 8月11日(水)18:00

 ◇広島グリーンアリーナ
 8月29日(日)18:00

 ◇国立代々木競技場 第一体育館
 9月25日(土)18:00
 9月26日(日)16:00

 ◇神戸・ワールド記念ホール
 10月2日(土)18:00
 10月3日(日)16:00

 worldtourも終わり、上ポンのtourが終わる頃には
 赤西の全米tourも終わるでしょ!?
 ってか、終わって帰国してくれぇー!!
 
 前回の上ポンのソロコンも楽しかったんだよね
 しかも今回は、FiVeなのか~(*≧m≦*)ププッ
 でも... Question?してる場合もあるからな...
 (今回みたいに...)
 
 代々木なら、前回見たいに座ってじゃないよね
 
 web拍手
カテゴリ: KAT-TUN
テーマ: KAT-TUN
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

連動企画

2010.06.19/Sat/12:28:56


 赤西が居ない時に、こんなことするんだ...と(笑)。

 どんなことが開催されるのか、∞みたく、当日まで
 誰がどこに参加するのか分からないパターンか?
 それとも、全員で全部の箇所をまわるのか?
 そんな詳細が分からないままのシングルとアルバムの
 連動企画ですが...。

 応募締め切りが20日だったかな?
 応募を最後まで迷って、迷って...。
 これは∞の時にも思ったこと。
 カケモのあたしが(当たっても)行って良いのか...
 ∞が全力で好きな人が行くべきじゃないのか...と
 最後に出した答えは、∞erに応募する権利を譲ること
 でした。
 しかも、そのIDが当選して、お友達は参加出来たし!!

 今回の応募
 赤西が居ないことは(たぶん)明確なこと...
 もしかして!にすがりたい気持ちがなかった訳じゃない
 でも、その可能性が限りなくゼロに近いことは赤西担が
 いちばん分かってるし...。

 今朝、その背中を押すことがあって
 あたしが応募することをやめました
 これでお友達が、いっぱい笑顔になれたらそれで良いし、
 それがいちばん良いと思うしね

 
 
 昨日、退院後、初の外来通院日だったのですが、
 7月は、2回の通院が必要となって、7月もバタバタな予感

 相変わらず貧血がひどくて、ふらふらすることがあるし、
 左半身に脳梗塞の麻痺が残る母は、ふらついた時に自分を
 支えることも出来ないし...
 7月上旬のイベントは、ちょいっと無理かと(汗)。

 
 web拍手
カテゴリ: KAT-TUN
テーマ: KAT-TUN
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

