03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

次はチーズです@ カートゥンKAT-TUN #59 <2008/05/21 O.A>

2008.05.25/Sun/08:59:45


 当落騒動にすっかり後回しになってしまった。
 後回しと言えば...。
 関ジャニ戦隊エイトレンジャーの更新を完全に
 忘れて、気づいた時には、日付は土曜日に。
 たっちょーん、許しておくれぇ~。
 くらりあるが終わってから、どーもね...。
 
 で、本題のカートゥンKAT-TUNへ。
 
 カートゥンKAT-TUN 綾瀬はるか杯
 広島風お好み焼き大会 と題しての放送でした。
 頼むから、夜中に食べ物はやめてくれぇ~。
 
 ゆっち×聖くん
 <イカすタコ>だっけ?。
 イカスミの時点でDさん、戦線離脱です。
 
 おっ!赤亀で並んでるじゃん!!って思ったら、
 お席を移動する赤西さん。
 赤亀で座っていた前に残された灰皿...。
 なーんだ、そーゆーことか(笑)。

 赤西×田口
 テーマは、<イタリア>
 なのに、なぜに納豆???。
 またまたDさん戦線離脱です。
 納豆は、食べられない訳じゃないけど、臭いが
 どーも苦手である。
 
 エプロン姿がめちゃめちゃかわいくて、たまらず
 Nちゃんにmail (完全にはた迷惑(笑)。)
  
 ・生地を広げる田口を心配そーに見守る赤西。
 ・「次はチーズです」と言う赤西の言い方。
 ・多いと言われ、「ちょっと戻します」の表情。
 ・裏返そうとしている田口に「ちょっと待って!」
  と言いながら焼きそばを痛めるとこ。
 ・亀に「乗せたらこれ焼けなくなるぞ」と言われ
  「乗せたら焼けなくなるから、先やっちゃえ」
  変わり身の早いとこ。
 ・田口と2人でヘラを4つ使って、お好み焼きを
  移動させるとこ。
 ・「これ、やめました」とハーブをどかすとこ。
 ・「これで日本になる」って亀に言われて、
  亀に向かって指差すとこ。
 
 ツボにどっかん、どっかんハマってしまって、
 もう笑いっぱなし(笑)。
 まさに、亀、ナイスフォロー!だけど、紅生姜と
 マヨの日の丸だけど、逆じゃねぇ?。

 亀×上ポン
 前回、料理の出来ない上ポンをアシスタントに
 して散々な結果だったのに、良いのか、亀?。
 そんな心配が的中。
 キムチが登場した時点で、またまた戦線離脱。
 つーか、どれも食べれないって...(; ̄∀ ̄)

 「亀、エビ食えない!」と、上ポン。
 退かしたかのように見せかけて、お肉と一緒に
 炒めて戻す亀 (≧∇≦)
 
 やっぱり上ポンと組んだのが敗因じゃないかと。
 でも、料理上手な亀以外と組むと、食べれない
 食べ物が出来ちゃうのか!?。

 本日も楽しい番組でやんした。
 で、いつからリニューアルするんだっけ???

 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

カートゥンKAT-TUN 初めての救済

2008.05.24/Sat/20:33:36


 先週?、もう先々週になるのかな?。
 綾瀬はるかちゃんがゲストの1回目の方。
 これを救済してもらったんだけど、見ながらうん!?
 と、若干の違和感が。
 どこが違うかというと、最後のnext weakのトコ。
 関東では、提供がはいらないんだけど、
 関西では、音声付で提供がはいるんだね。
 ってか、この番組、関東には提供がないの。
 ずっとこの番組って提供がないんだって不思議に
 思ってたんだけど、提供がないのって関東だけ
 なんだ~と初めて知る真実(笑)。

 でも、地デジと、アナログと両方で録画してくれた
 お友達'sには、感謝感謝です。
 日々、あたしが地デジだぁー!、アナログだぁー!
 と、大騒ぎしてるからだろう~な(笑)。
 
 
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

想いよ 届け! カートゥンKAT-TUN #57 <2008/05/07 O.A>

2008.05.08/Thu/09:46:11


 
 まったく喋らないでいて、いきなり喋ったかと思うと、
 「想いよ届け」だもん。
 タイミングは、天性の才能かと...(褒めすぎ?。)

 八重洲中央のANY TIME 東京ね。
 聖くん...紫芋って言ってるんだから、そりゃー中も
 紫でしょ!? と思わずつっこんでしまった(;^_^A
 紫芋は苦手なので、東京駅に行ったらチーズを
 買おうっと。
 東京・赤坂・名古屋に店舗があるらしいです。
 
 無事に♪DON'T U EVER STOP もdwangoのCMも
 げっとできたし、めでたし、めでたし(笑)。
 
 ガラガラって開くドアが嫌ってのは分かるな。
 あたしもそーだ。
 でも、一人暮らしなら、リビングとベットルームの
 間が引き戸(で繋がってる)なのは良いかな。
 だって、いちいち部屋を出てベットルームに行か
 ないといけないんだと、すげぇー眠い時に行けなく
 なるもん(笑)。
 常にソファーでうたた寝状態になっちまう(; ̄∀ ̄) 。 
 
 誰かと一緒に生活してるなら、引き戸じゃなくて
 ちゃんとしたドアが良いとは思うけど。

 アドリブ芝居...。
 赤西の彼女役って、あんだけ???。
 確実にカットされてるよね。
 未公開シーンの特番?の時用に出し惜しみ
 されたってこと!?。

 メグミが2人居たらおかしいだろ...。
 やっぱり赤西は、天性の才能だわ(笑)。

 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

力尽きて@カートゥンKAT-TUN #56 <2008/04/30 O.A>

2008.05.01/Thu/08:15:32


 父親の『船が沈む!!』の電話で、5時に起こされ
 そのまま起きていたので、カートゥンKAT-TUNを
 リアルタイムで見ることなく(TVはついていたけど)
 力尽きて、寝ちゃってました(笑)。
 (ガッツリ ガソリンの補充はしたけど(笑)。)

 赤西がキラキラして見えたのは、贔屓目?
 イエローのパーカーがまた可愛いんだッ!!
 赤亀の間に座ってマシ・オカさんいいな~って
 思ったのは、あたしだけかな?
 (実際に座ったら...つーか、座れねぇーッ。)

 そうか、赤西が好きなんだ。
 HEROESねぇ。
 でも、コレ日テレの夜中にやってるんだね。
 まずは、日テレのを録って、購入を検討しよう。
 (検討するんかいッ!!)

 
 ・・・亀の顔が丸くなったような気がするんだけど、
 髪型のせいかのかな。


 
 HEROES シーズン1 DVD-BOX 2[6枚組]
 ¥7,381 (税込)
 携帯は、こちらから。

 
 HEROES/DVD-BOX 2(Vol.7~Vol.11+ボーナストラック収録)
 ¥7,980 (税込)
 携帯は、こちらから。

 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

三宿のラ・ボエムね、よしッ!@カートゥンKAT-TUN #55 <2008/04/23 OA>

2008.04.24/Thu/03:45:20


 ラ・ボエム 世田谷
 三宿の交差点を右ね。
 うん、分かった。
 同じお店がモザイクモール港北6Fにある。
 (こっちもチェックをしとかんと。)
 でも...。
 6Fって、Nani Naniの向いにある店か!!。
 あれがそーだったのね。
 (完全に独り言だわ(笑)。)

 赤西の食べてたのって明太パスタぽかった
 ような...。
 辛子明太子あえ ¥600
 (ラ・ボエムのクラシックパスタ)
 でも、サラダを頼んだら、セットにサラダが
 付いていたって、TV誌に書いてあったような。

 でもって、亀&聖くん行ったのは、
 ザ・フィッシュ
 残念ですが、Dは、海鮮は大好きですが、
 生では食べれませんの...とほほほッ。
 
 亀の特上海鮮丼は、2,625円
 聖くんは、ズワイガニ特盛ちらし 1、680円の
 ようです。
 Dは、その下にあるかき揚げ丼が食べたい。

 海ほたると、ラ・ボエムどっちが先か!?。

 亀と聖くんの爆睡。
 そりゃーね、ドリボ@東京のあとだもんね。
 眠いよね。
 海ほたるであんなにはしゃいだ後だし(笑)。

 アジアン・ブリーズ
 でもって、このお店も横浜にある。
 みなとみらいの万葉倶楽部の中かぁ~。
 マッサージを受ける赤西。
 目を閉じてるのも、口をぽかーんと開けてる
 のも、みんな愛おしく感じる。
 このお店、カフェもあるから、最初にココに
 来てたら良かったのかも...(笑)。

 来週から、通常放送らしい。
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

もういいよL.Aネタは...@カートゥンKAT-TUN #54 <2008/04/16 OA>

2008.04.17/Thu/00:53:21


 と、ぶっちゃけ思ってしまう。
 そりゃー原因は、赤西だけどね。
 だけど、聞く度に心が痛い。
 でも、なかったことにされるのも嫌だったりする。
 難しい(乙女じゃないけど)乙女心(; ̄∀ ̄)

 海ほたるに行きたいぞ~!!。
 海ほたるって、海ほたるまで行って、また横浜
 方面に引き返せるの?。
 (千葉までは行く気がないらしい。)

 環八の家具屋じゃないのか!?って?。
 だって、赤西が包丁買った訳じゃないもん。
 確かにパンナイフは、買い直したいんだけど。

 ”このあと 赤西が衝撃の告白!?”ってどれ?。
 いきなりのCM明けで「子供欲しい」の方が
 衝撃とちゃうの?。
 赤西坦は、慣れてるけど(笑)。

 子供と言えば、ベビーカーからずれ落ちていた
 お子ちゃまは、なんであーなってるの?。
 泣きぐずって落ちることは、まれにあるけど、
 あの子は泣いてないし。
 いきなり車の後でずれ落ちてる子供を見たら、
 そりゃーびっくりだわ。
 D、1番の笑いのツボでした(笑)。

 
 web拍手
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

