10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

画面メモがいっぱいです

2009.11.27/Fri/06:04:20


 赤西ごとに追われ、たっちょんの連載にまで手が回らず
 画面メモに溜めること数日...

 今日のを画面メモに保存しよーってしたら...
 「画面メモがいっぱいです」ってメッセージが(~´Д`)~

 10件ほど書き起こしたので、今日から10件分はまた
 保存出来るはず(笑)

 
 web拍手
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

倉’yas 再開 !!

2009.10.13/Tue/22:28:07


 たっちょんのことだから、早々に再開して、
 で、「ごめんね」っていうんだろうなーって予想して
 たけど、やっぱり...。
 18時には更新されて、やっぱりお詫びから...。

 体調管理も仕事のひとつだと思うし、それはことある
 ごとに言っていたから、たっちょんをフォロするつもりは
 ないけど...

 仕事を再開して、やることはいっぱいあるだろうし、
 それなのに、気まぐれ連載をすぐに再開してくれ、
 1回飛んじゃうかなーって思った、∞レンジャーの方も
 UPしてくれて。

 読んでると、体調が回復に向かってる時に書いて
 くれたんだなーって内容で、たっちょんの人柄を
 感じられます。

 仕事をお休みしているんだから、プライベートの時間を
 使って、書いてくれなくてもいいのにー、って
 ゆっくり休んでくれたらいいのにー、って...。
 それが出来ないのが、たっちょんなんだけど。

 更新が早くてウザーいとか言ってみても、ホントは、
 その更新が楽しみで、楽しみで仕方なく(笑)。
 お休みだった、ここ4-5日は、ホントは、すごーく
 つまんなかったんだよね(笑)。

 おかえり、たっちょん!! 
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

たっちょん! 更新、多いよぉー

2009.09.28/Mon/23:49:47


 って思いながら、読めばヘラヘラしてるしー
 で、更新されなきゃ、されないで、更新しないしーって
 思う身勝手なfanです(笑)。

 画面メモして、あとからゆっくり読んでるんだけど、
 vol.21に【ギリギリまで寝ていたいんですが】って書いて
 あって、あたしの頭の中は、完全に♪Real Faceが流れ
 
 さすが、たっちょん!
 次の行には【ギリギリで生きていたいんですが】と!
 やっぱりね、書くと思った!

 たっちょんの文章って、意味はあんまりないんだけど、
 (失礼な言い方ですが...(笑)。)
 でも、そこには、ほっこりした時間が流れるんですよ。
 怒っている自分がバカみたいって感じるみたいな。
 
 そんなほっこりしたトコがね、たっちょんの魅力だし、
 あたしがたっちょんに魅かれてるトコだったりします。
 これは、絶対に赤西にはないトコです。
 
 でも、こんな温厚そうに感じるたっちょんですが、
 ハッキリということは言う時があるんです。
 他の人は、遠まわしに言うようなことをハッキリと
 ストレートに言葉にしたりします。
 だからこそ、あっ、たっちょん本気で怒ってるって
 分かるんだけど。
 
 更新が多いよぉーと言いながら、更新されるのを
 楽しみして、ほっこりしてるんですけどね(笑)。


 ん?
 vol.30と31のフォト同じじゃない???
 
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

やられた(__;)

2009.09.18/Fri/19:58:43


 vol.6まで進んでるし(__;)
 vol.5は何時に更新されたのーッ!
 vol.6が17時で、14時の時点では、更新されてなかった
 14~17時の間ってことよね………。

 ご存知の方、お知らせいただけると幸いです。


 web拍手
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

今日だけで3回更新中

2009.09.17/Thu/20:42:16


 たっちょんの怒濤の更新に画面メモパンク(__;)

 溜まってるあれこれを整理しなきゃ、追い付かない!

 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

倉'masと思いきや、倉'yasって

2009.09.17/Thu/12:24:31


 前もって謝っておきます(笑)。
 やす担さん、ごめんなさい。


 倉'masが良かったーッ!

 でも...
 交互にUPするんじゃなくて、それぞれにページが
 あって、別々に更新するから良いか←何様!? 


 おバカ丸出しのPretty連載!
 んー楽しみーッヾ(=^▽^=)ノ
 12月までずっとたっちょんと一緒←イタイ(__;)

 
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

