10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

もうたまりませんッ!@冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP #09 <2010/05/30 OA>

2010.05.31/Mon/03:19:07


 たっちょんとヒナちゃんのコンビで由比@清水へ
 この組み合わせ、以外にDは好きです。

 最初は、由比の沖上がりへ
 名前から想像するに...沖(海)に上がりたての
 桜エビ?(とれたて)とか思っていたんだけど、
 実際は、ちょと違った。
 
 由比の海岸沿いは、桜エビの時期になると
 桜色になるんです(桜エビを干してる)。
 大の海老好きのDですが、実は、桜エビは苦手...
 殻を食べてるみたいなんだもん(笑)。

 今回、紹介された桜エビ料理には、いまひとつ
 引かれないんだけど(笑)
 
 <桜エビの踊り食い>
 たっちょん:ビビりやからさぁー
 Dココロの声:知ってる

 <もつカレー>
 またまた、まったく引かれないDサン
 ...もつが嫌い ( ̄□ ̄|||)
 
 でも、カレーよッ!
 たっちょんが大好きなカレーよッ!
 期待大!!
 
 かわいい━━━━━━ッ!!

 ごはんがないことを残念がるたっちょん
 その気持ちは、分かる

 かわいすぎるッ━━━━━━ッ!!


 <竹澤さんちのワサビ>
 向う途中の会話で、ワサビって畑になってるのかな?と

 畑になってるのもあるのよ、けど、普通はワサビ田って
 言われる段々になった畑(?)で、一番上から湧水とかを
 流して、水の中で栽培されてる...けど

 あたしは、当たり前のようにその景色を見て来たけど、
 そうよね、普通じゃないよね(笑)。
 
 でもって...ワサビが苦手なDでした(笑)。

 <入山竹太鼓>
 小学生から握手の嵐
 かなり真剣に小学生を羨ましく思った(笑)
 いいな~(笑)
 
 web拍手
テーマ: 関ジャニ∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP

2010.04.19/Mon/05:07:20


 また”イワタケ”
 そして、また、たっちょん!
 楽しみしていたわけですよ...

 でも、朝日放送とテレビ朝日の違いのせーですか!?

 つまらん!!
 山登りしながら
 「東京帰りたい!!」
 「疲れた!」
 最後には、「出来ません!」と体育座りして
 体を小さくしているたっちょん
 
 こーゆーのを期待してるのに...(~´Д`)~

 土曜の夕方や深夜に大爆笑していた流れは何処へ
 なんで!?
 って思ったら、制作会社が違ってた...

 先週は、それなりにヘタレたっちょんが炸裂してて
 楽しかったよ...

 ほら、
 映り込みで、海に向かってぐったりしてる背中に
 (本人は必至だろうけど)
 これでこそ、たっちょん!って思った不謹慎なD(笑)

 全国放送になってしまったから!?
 日曜の朝だから!?
 
 なら、
 10分でもいい
 深夜枠でもいい
 くだらない企画を真剣に、そしておもしろ可笑しく
 やるのが良いのに...

  
 web拍手
テーマ: 関ジャニ∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

鉄板企画なのに@関パニ #03 <2009/10/22>

2009.10.22/Thu/01:59:52


 3回目にして、たっちょんが居ない...。
 たっちょんがダウンしてる時に収録したのがコレなんだ。
 
 しかも、たっちょんが得意とする(いや、個人的に好きな
 だけかもしれないけど)食べ物企画なのにーッ!!
 んー、無念なり。

 Qショットっていうんだっけ?
 「関パニ」っていうたっちょんがかわいいの━━━ッ!!
 これ見れたし、まぁーいいか(笑)。
 きっと、来週も居ないんだろうな_| ̄|○
 
 web拍手
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

関パニが終わるとこんな時間です(汗)

2009.10.15/Thu/01:53:20


 それでもオンタイムで見てしまう(笑)。
 カツカツが終わってから、関パニまでの時間がね...
 魔の時間です(笑)。

 テイチクさんいいなー
 CMいっぱい流してくれるし、パターンもいっぱい。
 羨ましい限りです。

 
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

え━━━━━━ッ!?

2009.09.19/Sat/11:31:18


 剛&関ジャニ新冠番組同時スタート

 新しく番組が始まるのねぇーと、のん気に思ってました。
 関ジャニ∞の「関パニ」(10/7スタート、水曜深夜1:36~)

 ん???
 ってことは、何らかの原因で、カツカツが押した場合、
 「関パニ」とかぶるってこと?
 
 カツカツは、10月以降も番組が継続のようですし
 (ロケとか行ってるし)、そーゆーことよね!?
 カツカツの放送時間移動とか!?

 Can!ジャニが終わるんだ?( 一一)
 
 web拍手
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

たっちょん+食べ物ロケ=鉄板!@canジャニ #43 <2009/08/15 OA>

2009.08.19/Wed/11:11:52


 大爆笑です!
 楽しいー!
 面白いー!!
 大好きッ!!!
 たっちょんに食べ物ロケさせたら右に出る者なし!

 今回のmission?は
 「ご飯に合う美味しいおかず」

 player すばちゃん&たっちょん
 MC ヒナちゃん
 
 Canジャニは、決まったメンバーじゃないんだよねぇ
 カツカツだって、その時に応じてメンバー入れ替えで
 良いと思うんだけど...。
 赤亀ロケとか、絶対に良いと思うのにー(陰謀か?)


 漬物屋さんもつくだ煮屋さんもキムチ屋さんも
 おかみさんやオーナーが面白過ぎです!
 このおかげで、playerが3勝してしまうという珍事件
 前回のたっちょんがMCの時は、MCが多く食べられて
 たっちょんの良さが前面に押し出されてたし、
 うん、たっちょんの強運恐るべし!

 やっぱり、

 う! う・・・うまい!
 
 かわいいーッ!!
 新潟からの帰りだったから、余計に心に染みるしー
 つくだ煮屋@巣鴨?に行こうかと思ったもんね。

 
 web拍手
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

