04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

” Ciao ”は、もう聴けないけれど...

2008.04.01/Tue/07:05:51

 
 予約が残っていたので、昨日も23時半をまわって
 レコの電源が入りました。
 いつも、そこで、「 あっ、ラジオの時間か! 」って
 TVとかの電源を落として、聴くのかパターン。
 でも、昨日からは、もう赤西の声はない。
 聖くんの復活は、半年前のことを思えば嬉しいし、
 素直に「 良かったね 」っていう気持ちなんだけど、
 もう 「 Ciao 」 が聴けないと思うと寂しい。
 やっぱり、赤西のファンですから (;^_^A

 また 「 Ciao 」 が聴ける日が来ると良いな。
 何なら、毎週金曜日に2人で...でも良くってよッ。
 web拍手
カテゴリ: KAT-TUN スタイル
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

KAT-TUN内 人事異動 !?

2008.03.29/Sat/00:01:20


 題して ”番組からお知らせがあるスペシャル”

 やっぱり、今日が赤西のカツスタ最後でした。
 毎日のラジオは、楽しみでもありながら、
 ちょっとキツイとこもあり...。
 ほっとしているトコも正直、あります(; ̄∀ ̄)

 当初の情報どおりメンバーシャッフルは、
 赤西→聖くんになるそーです。

 がっ!、しかし!予想外なのは、ここから。
 月~木曜日は、聖くん&田口のカツスタで、
 金曜日は、亀だってこと!
 金曜日は、亀一人でやるの???。
 なら、そこは、赤亀で良かったのでは???。
 その方が数字は、良いと思うんだけど(笑)。

 何はともあれ...。

 赤西、半年間お疲れさま。
 そして、楽しい時間をありがとう。
-- read more
 web拍手
カテゴリ: KAT-TUN スタイル
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

現実味を帯びてきた

2008.03.28/Fri/00:07:42


 おととい飛び込んできた情報。
 今週のスペシャルウィーク。
 こりゃ、ホントかも~ (; ̄∀ ̄)
 
 ってことは、あと1日頑張れば良いの?。

 web拍手
カテゴリ: KAT-TUN スタイル
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

3年目は、個人的な活動を@カツスタ <2008/03/24>

2008.03.25/Tue/01:43:29

 
 って、おっしゃいましたが、赤西さんッ!?
 1年目に十分に個人的な活動をされたと...
 (以下自粛)。

 でも、ソロで仕事は賛成!。
 うん、しましょ!、しましょ!!。

 KAT-TUNの活動が嬉しいに決まってますが、
 有閑倶楽部の時に(正直)思ったんです。
 赤西だけにスポットが当たることが嬉しいって。
 有閑の時は、もう赤西だけッ!ってのが
 心底、嬉しかったし、楽しかった。
 なので、あたしは、個人的な仕事は、賛成。
 賛成できるのも、KAT-TUNって母体がある
 からなんですけどね。

 赤西さん曰く、ソロ活動ではなくて、個人的な
 活動だそうです(笑)。

 
 3年目の活動について、カツスタで話してて。

 赤西 「気持ちとしては、個人的な活動を多くして
     行きたい」
 
 田口 「個人的な音楽活動?」

 赤西 「とか。
     個人的な仕事を多くして行きたいなと」

 田口 「解散の前兆ですね(爆笑)」
     (笑えないから、やめてくれぇーーーーーーッ)

 赤西 「(失笑)
     関ジャニなんか、みんなソロやってるでしょ。
     別に、ソロコンサートじゃなくてぇ、それでも
     良いんですけど...。
     ソロ活動じゃなくて、個人的な仕事を多くして
     いきたいなと思います。」


 ソロコンしましょ (≧∇≦) 。
 2時間とか2時間半とか、ずっと赤西の声だけを
 聴いていられるなんて w(≧∇≦)w
 
 でもな~、問題は、MCだよね(; ̄∀ ̄) 。
 きっとグダグダだろうな(笑)。

 web拍手
カテゴリ: KAT-TUN スタイル
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

春の男祭りスペシャルゲスト@カツスタ <2008/03/19>

2008.03.21/Fri/00:11:12


 珍しいなジャニの曲をかけてるよ~って思ったら、
 ( ♪ワッハッハ )
  アポなしテレフォンに亮ちゃん登場!。
 「 大阪府のリョウくんです」って紹介して、
 「 もしもし 」の声が亮ちゃんだった (; ̄∀ ̄)
 
 最後の質問
 『 赤西仁と田口淳之介 好きなのはどっち?』に
 即答で 『 赤西仁 』 と答える亮ちゃん 。
 赤西も 『 愛してるよ 』 と 。
 それに対して 『 あいよ 』 と亮ちゃん。
 
 仲良しだもんね 。
 良かったね、赤西 。
 またゲストで誰か出ないかな~。


 
 web拍手
カテゴリ: KAT-TUN スタイル
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

今週の赤西さんはイキイキしてますな~@カツスタ

2008.03.19/Wed/00:26:09


 昨日に比べたら、今日は、『ちゅー』って...。
 その言い方がかわいい v(≧∇≦)v
 ( って、結局、ソコかいッ!! )




 
 web拍手
カテゴリ: KAT-TUN スタイル
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

