08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

31歳の誕生日を迎えた大切な人へ

2016.05.16/Mon/00:00:00


Happy Birthday
Dear たっちょん

3週間前
今までの経験した悲しみなんか比べもにならないくらいの
最大の悲しみがあたしを襲った。
その悲しみは、今も癒えることなくあたしの中に居て
一生、あたしの中に罪として残ると思う

そんな中
あなたの笑顔が、笑い声があたしに笑顔を戻してくれた。
母の元に行きたいと泣いてばかりで
毎日、死ぬことばかり考えて・・・。

初七日も終わり、あなたのラジオを聴いた時に
久しぶりに笑って、あぁ、こうやって笑っていたいと思い
前を向いて歩いています。
まだまだ涙が溢れて仕方ない日もあるけれど
もう大丈夫

あなたに出逢えたこと
関ジャニ∞に出逢えたに感謝
本当に本当にありがとう

たっちょん、産まれてきてくれてありがとう


2016.05.16




 web拍手
カテゴリ: たっちょん
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

30歳の誕生日を迎えた、大切なあなたへ

2015.05.16/Sat/02:06:21

たっちょん、お誕生日おめでとう

赤西ヲタ友には
『エイトに魂を売った』と言われていますが
違うんです
『エイトにハートを盗まれたんです』(爆)

たっちょんが大切な人になってからの数年は
人生の中でもキツイ時期だった
けど、前へ前へ進めたのはたっちょんが居てくれたから。
感謝しても感謝しきれないくらい感謝しています。

これからもあなたと同じ時を刻みながら前に進みたい

たっちょん、生まれてきてくれてありがとう
いつも笑顔をありがとう

お誕生日おめでとうございます。


 web拍手
カテゴリ: たっちょん
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

Happy Birthday to たっちょん

2013.05.16/Thu/23:59:59


 28歳のお誕生日おめでとう、たっちょん!!

 この一年とちょっとは、あなたにホントに救われました
 あなたが居なかったら、乗り越えられなかったのでは?
 と、思うくらい色んなことがありました

 毎日のように泣いていた去年の秋
 8周年のTourと重なって、楽しいこともあったから
 泣いても前に進めた
 あなたが笑ってくれたから、あたしも笑うことが出来た

 これからも時間も一緒に過ごしたいと思っています
 たっちょん、生まれて来てくれてありがとう

 
 2013.5.16
 ∞ D ∞

 
 あなたに出逢う日は、かなりの確率で雨です
 そして、このケーキを受取りに行った時間も
 豪雨でした(笑)
 そして、お天気お姉さんに出演中ってことで
 このデザインにしました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
 アンブレラケーキ♪
 
 アンブレラケーキ1 アンブレラケーキ2


 
 web拍手
カテゴリ: たっちょん
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

5年越しの想いが形になる

2013.02.10/Sun/03:29:45


 あれから何年の月日が流れたでしょう...
 商品化してほしいと願い続けて、願い続けて
 その願いか叶う!!

 って言っても、MVのみが発売になる訳ではなくて
 3月13日に発売されるLIVE DVDの特典映像として
 収録されます

 2008年のTOURのユニット曲として
 たっちょんと亮ちゃんが歌い

 2008年10月のたっちょんのソロコン
 亮ちゃんの部分をバックスクリーンに映す為に
 MVが撮影され、ステージには、たっちょん
 スクリーンに亮ちゃん

 これが鳥肌モノで(*≧m≦*)ププッ
 
 来月発売するLIVE DVD の本編にも♪torn は
 収録されていますが、Blu-ray の特典映像に
 MVが収録さているんですっ!!

 Blu-ray ですからっ!!(笑)
 お間違えなくっ!!←誰に言ってるんだ?!


 ■特典映像
 ◦マルチアングル:会場ビジョン映像(6曲収録)
 [ Heavenly Psycho/クルトン/旅人/
 浪花いろは節/大阪レイニーブルース/torn ]

 マルチアングルじゃん?って思うでしょ
 エイトのマルチアングルは、モニターに映した映像と
 LIVEとの切り替えが出来るというモノなのである

 ちゃんと注意書きもあって(笑)
 ※「クルトン」はフルダンスバージョンMusic Clip、
 「torn」はオリジナル秘蔵Music Clipを初収録!
 
 
 これだけであたしは、3月まで元気に生きられます(笑)
  
 web拍手
カテゴリ: たっちょん
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

日々、大倉忠義

2012.06.28/Thu/03:24:20


 って、Blogのタイトルを変えた方が良いのでは?と
 いうくらい、毎日が関ジャニ∞になっております

 色々な爆弾を落としてくれるので「さみしい」と
 思うこともなく過ごせることは、他の赤に担の
 友達たちにくらべたら、幸せだな...って
 思っています

 毎週土曜日に石津くんが小ネタ満載で楽しい
 時間をくれ、毎週「石津ぅぅぅ(はーと)」の
 連発でした

 エイトレンジャーの前売り券をGetすべく
 6時半から並んだり(来月のペアチケはもっと
 大変だろうな...

 「愛でした」のC/Wの♪ルラリラを聴きながら
 胸が苦しくなったり、♪乱れ咲けロマンスに
 悶え死にそうになったり(*≧m≦*)ププッ

 
 明日には、8っちゃいイベントの当落が出て
 ドッキドキっ!おなかが痛い~っ!の夜を
 過ごしています

 あたしを
 たっちょんに逢わせてぇ~!!!!

 ココロの声が大きくなったバージョンです
 
 web拍手
カテゴリ: たっちょん
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

Happy Birthday to たっちょん

2012.05.16/Wed/11:55:40


 27歳のお誕生日おめでとう
 
 もう27歳になったんですね
 早い~っ!

 今年のあなたの誕生日は
 今まで以上に大切な日に感じています

 年々、あなたの存在が大きくなり
 あなたの存在に支えられ
 Powerをもらい
 色んなことを乗り越えてられたし
 今も乗り越えようと頑張っています

 天然全開なとこ
 低音の歌声
 小悪魔的な笑顔
 ココってトコで魅せる真剣な眼差しに
 年下の男の子ってズルイわっ━━━━━━ッ!
 って思う

 たっちょんにとってこの一年
 元気で楽しいことがいっぱいあるようにと
 願っています

 お誕生日おめでとう
 そして...
 生まれてきてくれてありがとう
 

 2012.05.16
 by D
 web拍手
カテゴリ: たっちょん
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

