10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

同居人ならぬ、同居クマです。

2008.01.19/Sat/11:19:37


 じんじん


 我が家の同居クマのじんじんです。
 昨日、つんが新しいクマを買いにいったので、
 あたしは、じんじんにお洋服を買ってみました。
 2006年7月4日生まれです。
 最初は、つんに買ったのに、蔑ろにされて、
 我が家に来ました。
 とはいえ、あたしもTVの横に置きっぱにしてる
 から、どっちもどっち!?。

 
 
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

愛用品@鍵盤扇子

2007.06.22/Fri/02:23:31


 もう10年くらい?。
 ずっと愛用している扇子です。と、言ってもずっと同じのを
 使っているわけじゃなくて、もう5代目くらいかな(笑)。

 
 MUSIC扇子/鍵盤(舞扇堂)
 ¥2625 
 
 これは、Live用で、普段使いは、別の扇子になります。
 普段使いの扇子も舞扇堂さんのを愛用しております。
 この扇子を見つけた時に、すごく嬉しくて、ストックが
 欲しくて、舞扇堂さんにFAXを送信(当時はmailという
 手段がなかったから(笑))。このデザインをなさった
 方と直接連絡を取ることが出来き、扇子を図々しくも
 いただいたりして...。もちろん、京都に行った時には
 お店にお邪魔して、購入したりもしました。

 この扇子は、紙で出来てるので、持ち歩いたりしてると、
 痛んでしまったり、甥っ子の餌食になってしまったりして
 使えなくなってしまった扇子も捨てられずにずっーーと、
 大切に残しています。あたしとLiveの歴史ですから。

 京都にお出かけの際には、舞扇堂さんにせび、行って
 みて下パイ。デパートなんかに置いてある扇子でも良く
 見ると『舞扇堂』って入っていたりしますよん。

  あたしが大切にしているモノ1号

 開いている扇子は、現在、愛用しているもの。下の箱に
 入っているのは、歴代の扇子。いちばん、古いのは、もう
 紙が黄ばんでしまってます_| ̄|○

 
 web拍手
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

