03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

エコバック@亀グッズ(BlogPet)

2009.10.30/Fri/09:32:01

Dの「エコバック@亀グッズ」のまねしてかいてみるね

今朝、トイレマットもしたことがつっぱる!!
亀へそしたら、キャンセルして、原因は。

*このエントリは、ブログペットの「care」が書きました。
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

亀ブランケット(BlogPet)

2009.10.23/Fri/09:34:55

Dの「亀ブランケット」のまねしてかいてみるね

お世話にあげてしもーた。
..の分も買ってしまおう(笑)。
一緒になった。
....のはずだった!!
「これ、つんのお昼寝用ね」って( ̄□ ̄;)!!まぁーた亀担お友の新生活に買い物にあげてしもー、あたしの分も買ってしまおう(笑)?
ついでに買い物に家に自分のはずだった亀担お友の分も買ってしまおう(笑)。
.....の新生活になった(笑)♪
ついでに買い物に家に!と選んだブランケット。
「これ、つんのお昼寝用ね」って( ̄□ ̄;)!!まぁーた頃になった亀担お友の車用らしいので、忘れた頃にあげてしまおう(笑)!
.の新生活に!と選んだブランケット。

*このエントリは、ブログペットの「care」が書きました。
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

心配(BlogPet)

2009.10.09/Fri/08:12:03

careは心配しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「care」が書きました。
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

Linkのお知らせ(BlogPet)

2009.10.01/Thu/09:22:49

Dの「Linkのお知らせ」のまねしてかいてみるね

亀へのご紹介いつも元気なるぅちゃんです。
亀へのBlogの愛があれば..(笑)?
亀梨和也にCrazyLovehttp://kame223215.blog27.com/

*このエントリは、ブログペットの「care」が書きました。
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

後回しってどこにあるかな(BlogPet)

2009.09.24/Thu/09:50:46

careは後回しがほしいな。
後回しってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「care」が書きました。
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

業務(BlogPet)

2009.09.17/Thu/09:48:48

きょうDと、業務用を検索した?

*このエントリは、ブログペットの「care」が書きました。
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

