08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

有閑倶楽部・再放送

2009.08.07/Fri/19:32:58


 月間のテレビ誌に載っていたので、UPしなきゃーって
 思いながら、時間だけが過ぎまして...。

 8/17から有閑倶楽部の再放送が日テレで始まります。
 DVD-BOXも持ってるし、放送している時にがっつり
 録ってあるけど、やっぱり録っちゃうんだよねぇ(笑)。

 
 8/17 15:55-16:53 
 #01 いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦

 8/18 15:55-16:53 
 #02 VS警察!誘拐作戦

 8/19 15:55-16:53 
 #03 花嫁救出(秘)女装作戦!

 8/20 15:55-16:53 
 #04 出た!幽霊

 8/24 15:55-16:53 
 #05 崩壊の危機

 8/25 15:55-16:53 
 #06 男嫌いの恋

 8/26 15:55-16:53 
 #07 極上玉の輿

 8/27 15:55-16:53 
 #08 花束爆弾!?

 8/31 15:55-16:53 
 #09 VS裏口入学

 9/01 15:55-16:53 
 #10 魅録の涙…生きるも死ぬも一緒


 再放送って、編集されちゃうのがね...。
 出来れば、そのまま放送して欲しいけど...。
 しかも、自分が好きなシーンがカットされていると、
 かなり凹む (苦笑)。
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ごくせん 2005 @ 一気観 →追記

2009.06.05/Fri/04:54:13


 体調を崩しております。
 声が出ず、咳はゴホンゴホン、熱は38度越え...
 KAT-TUN8連続+∞2連続で、体力をかなり消耗した
 様子です(笑)。
 それとも、
 5万5千人×10 誰か悪い菌を持っていたのか!?
 
 で、HDDを編集するpowerもないので、だらだらとDVD
 鑑賞をし、ごくせん 2005を一気に1話~最終話まで
 一気に観ました

 先週は、有閑倶楽部を一気に観ました(笑)。
 主演で出演した有閑倶楽部の方が確実に楽しくて、
 ふと、当時のことを想い出したり。

 番宣ラッシュの時に、いっぱい喋るし、いっぱい映るし、
 主演とそーじゃないのって、こーゆーとこから違うんだな
 って、思ったこととか。

 いちばん最初に名前が出るってことの責任の重さと、
 扱いの違いとか。

 あれから、2年
 一向にドラマに出ていただけないんですけど...(笑)
 ぼちぼち、どーでしょ?
 その間に亀は、2本? (1年に1本ペースでしょ?)
 朗報をお待ちしております(笑)。

 残りは、anegoか。
 今日は、anegoを一気観しようかな~ (*≧m≦*)

 
 <追記>
 朝、大丈夫ですか?メールとか、ありがとぉー
 比較的、元気です。
 くしゃみばっかりしてると、背中が痛くなるけど、
 咳だけだと、両わき腹が痛くなるんですね(笑)。
 あたしの風邪は、くしゃみ→喉 が定番なのですが、
 今回は、声が枯れる→咳→熱 という順番で、
 完全に、誰かに移されております(笑)。
 (熱は、37度台前半で落ち着いております。)
 
 ヲタ友の皆さんだけです、優しいのは。
 ウチの姉は、「●●行くよ」と朝から電話して来て、
 運転手代わりに使いますから ( ̄□ ̄|||)

 完全復活までは、もう少しかかるかと思いますが、
 元気ですので、ご安心下パイ

 
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ@有閑倶楽部

2008.05.03/Sat/06:58:21


 4/28により毎日各賞が発表されていましたので、
 (一応)毎日チェックしてました。

 主演男優賞 赤西 仁
 助演女優賞 香椎由宇
 作 品 賞  有閑倶楽部

 主演男優賞を受賞出来たことも嬉しかったけど、
 やっぱり作品賞が受賞出来たことが何よりも
 嬉しい。 

 Part2とか贅沢は言いませんので、せびSPで
 帰ってきて下パイ。
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

有閑倶楽部DVD-BOX到着!

2008.04.22/Tue/20:49:47


 有閑倶楽部


 これから観るッ!!
 問題が1つ。
 DVDのBOXと初回特典が一緒にパッケージ。
 これって初回特典を見るには、パッケージを
 ベリッてしないといけないってことよね...。

 映像特典だけで1時間50分あるよッ!


  
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「有閑倶楽部」が4冠/日刊ドラマグランプリ

2008.01.20/Sun/07:33:46


 2007年度「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」
 秋ドラマ投票の結果が出たとお知らせをいただいたのは、
 おととい?。
 自分の覚書としてUPしときいます。
 
 記事には...。
 日本テレビ系「有閑倶楽部」が圧倒的な強さで4部門を制した。
 と、あった。
 視聴率では、他のドラマに(数字の上で)負けていたかも
 しれないけど、こーやって、結果が出たことは、嬉しい。

 作品賞    : 有閑倶楽部
 主演男優賞 : 赤西仁
 助演男優賞 : 田口淳之介
 助演女優賞 : 香椎由宇

 ただ、あたしの中で、助演男優賞は、横ちょじゃないかと
 思うんだけど...ね(笑)。
  
 日刊スポーツ・ドラマGPは年度で3カ月ごとの投票を実施。
 各部門上位5位までが3月の年間GP決選投票にノミネート
 される。

 と、ある。
 これって今クールのドラマも同じくくりに入るの?。
 年度ってことは、入るんか?。
 えっ、じゃ、特急田中3号も同じくくり?。
 
 ごくせんの時の悪夢再び...なんて嫌(泣)。


-- read more
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

有閑倶楽部・最終回

2007.12.19/Wed/02:01:44


 今日、とうとう終わってしまいました...。

 赤西、3ヵ月間お疲れさま。
 そして3ヶ月間、赤西に、楽しい現場を作ってくれた
 共演者、スタッフ、関わったすべての人に感謝です。

 あたし自身も、とっても楽しい3ヶ月間を過ごさせて
 もらいました。
 赤西、ありがとう。

 この3ヶ月間は、毎日のようにワクワク&ドキドキの
 連続で...笑ってばっかりでした。

 やっぱり、赤西が好きだっ!!。


 これからの3ヵ月間は、亀担の方々が大忙しですね。
 って、あたしも一応、参戦なんですけどね(笑)。
 (CMスポットは、あたしが確認しただけで2種類
 ありました。これから増えるのかもしれないけど。)

 来週の再放送も楽しみっ!!。

 
 web拍手
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

