03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

亀タオルとスリッパ

2011.06.22/Wed/23:11:57


 ふら~っと激安衣類の店に行って
 また見つけちゃいました ヾ(=^▽^=)ノ

 なかなか見つけられない黄色の亀グッズ
 ↓
 047BIH
 ハンドタオルは、3枚で¥198(税込)
 フェイスタオルは、2枚で¥299(税込)
 ちゃーんと綿100%です

 で、もう一つがスリッパ
 ↓
 0hFOoa
 ¥398

 ねぇ安いでしょー
 
 
 web拍手
カテゴリ: 亀グッズ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

亀タオル@亀グッズ

2011.02.20/Sun/01:07:30


 別件で、イトヨに行って、待っている間に
 物産展みたいなのをやっていたので、ふらーっと。
 そこで発見!!

 086mpc.jpg

 半分にするとハンカチ(タオル)の大きさかな。
 3枚で¥600だったのを1枚、亀の刺繍がほどけて
 しまっていて...。
 お店の人の「これ在庫あります?」と聞いたら
 「もうそれだけだけど、3枚で¥500でどう?」と
 言われたので、ちょっとほどけてるのを自分用に

 有無も言わさずシェアさせたヲタ友のトコには
 ちゃんとしたのを2枚送ることに(笑)。

 
 web拍手
カテゴリ: 亀グッズ
テーマ: 亀梨和也
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

亀チョコ

2011.01.31/Mon/23:59:02


 お友達のBlogで見て以来...3年越しの想い
 やっと見つけた!
 (カメ&エッグ)

 0wpVqy
 0ykcdC

 たまごを1つ、つんが食べちゃったけど(笑)

 パッケージは、毎年、違うようです。

 web拍手
カテゴリ: 亀グッズ
テーマ: 亀梨和也
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

文具諸諸@亀グッズ

2010.10.25/Mon/09:46:01


 etc003

 あたしが好きな、亀グッズの作家サンの作品
 商品をUPしてる!と思うと、売り切れが多くて
 なかなか買えないんだけど...。
 今回は、タイミング良く見つけて、即行、ポチっと
 しちゃいました(笑)。

 利益が優先ではないせいなのか、お値段もお安くで
 リアル亀×・デフォルメ亀○のあたしに向きです。

 
 web拍手
カテゴリ: 亀グッズ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

亀シール

2010.10.20/Wed/03:16:14


 101020-2

 某大手CDショップと同じフロアには、L○FTがあって
 文具が大好きなDとしては、時間がない時以外は、
 ここをぷら~と立ち寄ります。

 そこで見つけたのが、コレです。
 水に強いから、携帯とかに貼ってもOKらしいです。
 お値段もリーズナブルの¥105

 他の動物もあったけど、亀がいちばん在庫が少ない
 気がしたのは、気のせい!?
 ...横浜店のは、Dが買い占めたのであしからず

 
 web拍手
カテゴリ: 亀グッズ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

亀歯ブラシ@携帯用

2010.09.30/Thu/10:32:49


 前に他の人のサイトで見て、欲しいなーと思ってて
 けど、うさのはあるけど、亀のは見つからず...。

 そしたら、どうも新しくなったっぽい
 で、ヲタ友と共同購入しちゃいました(笑)。

 100930-1
 
 
 web拍手
カテゴリ: 亀グッズ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

