08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お知らせとお願い

2010.02.22/Mon/02:21:47


 現在
 一部のエントリーにpassを設定しております。
 
 なお、友&仁のレポについては、全公演終了後に
 passを解除する予定です。

 検索などでお越しいただいた方には、大変ご迷惑を
 おかけいたしますが、ご理解をお願いします。

   
-- read more
 web拍手
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

まとめてレス返し(で、失礼します。)

2007.04.09/Mon/14:03:50


 いっぱいコメントありがとうございました。
 感謝を込めて、まとめてレス返し(すんませんっ)。
 おいおいっ。


 >みつきさんへ
  レスを返す前に名古屋が終わってしまいました。
  2日目は、どぉーでしたか?。
  曲がカットされていたとか聞いたけど...。
  関ジャニの横アリも希望日は、全部、当選したけど、
  あたし、4日を申込みしたつもりが、5日を2口してて
  しかも、2口とも当選してて(笑)。これから、
  交換してくれる人を探さないとっ。
  沖縄が当選してくれると嬉しいんだけどねぇ~。


 >ゆみちんさんへ
  ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
  横アリ、上記な理由で、全ステになるか、ちょっと
  微妙です(っても大丈夫だと思いますけどね)。
  ゆみちんさんも当選されることを願っております。
  赤西が復活した時には、北海道参戦かも(笑)。


 >遠ちゃんへ
  名古屋、楽しかったですよ。
  ある意味、この5人でのLiveは、もうないかもって
  思って、参戦してきました。そー思うと、そんなに
  赤西が居ないことに違和感は、ないですよ。
  ふと、なんで赤西だけ居ないんだろう...って
  思うこともあったけど...。でも、楽しかったし、
  あたしは、満足なliveでした。
  関ジャニの横アリも当選してしまって、なんだか、
  怖いくらいです。
  4日にTDSに行くんですね。がんばって下さい。
  あたしは、GW中なんか、絶対に行きたくないっ。


 >ひーちゃんへ
  コメントいっぱいありがとうございます。
  それなのにまとめて返してるし(ごめんなさいっ。)
  また、ご心配いただきありがとうございます。
  姿がないだけで、それぞれの中に赤西が居るような
  Liveだったように、あたしは、感じました。


 >マチコちゃんへ
  あたしが、なかなかAXSやDAに戻れないのが、
  分かってもらえたでしょうか?。マチコちゃんを
  ほったらかして自分だけ楽しんでしまったことを、
  深く反省しております(笑)。
  今度、赤西が復活した時は、絶対に参戦しよーね。
  あたしが、愛して止まない赤西をマチコちゃんにも
  観て欲しいの(逆効果かも!?。)
  でも、あれは、KAT-TUNであって、KAT-TUNじゃ
  ないから。どう、ちょっとは、KAT-TUNに興味を
  持っていただけたかしら?(笑)。
  でも、マチコちゃんのペンライトには、びっくりした。
  名古屋いちばんのサプライズだったわ(笑)。


 >キティーさんへ
  名古屋に行って来ました。
  大阪も明日には、チケットが届きますね。
  ウチにも1口返金されて来ました。しかし...、
  名古屋でグッズに変わり、明日、DVDに変わります。
  返金されてもジャニに落ちる。うまく出来てます(笑)。
  当選分の1口は、どんな席なのか、不安です。
  

 >さっちゃんへ
  なんか、良いコンサートでしたよ。
  その場の雰囲気を説明するのって、難しいんだけど、
  うん、楽しかったし、暖かかったです。


 >ひとみんさんへ
  泣いても良いと思いますよ。
  あたしも、時折、じ~んってしちゃいましたし。
  いっぱい泣くのは、復活した時って思ってるし。
  泣くなら、嬉しい時に泣きたい。年末の関ジャニの
  横アリのよーに、あんな涙をいっぱい流したいと
  おもうけど、そんな時ばっかりじゃないし。
  あたしは、楽しかったから、お勧めしますよ。


 >三日月さんへ
  自分のペースでやらないとダメだって分かっていても
  焦ってしまいます。まわりのがんばってって声が
  すごく痛くて。あたし、がんばってないのかな~って。
  ダメですね、あたしってば(><)。


 >ゆきちゃんへ
  えっ!?、6日しか行かないの?。
  安に逢いにいっぱい行くのかと思ってた(笑)。
  あたし、横アリまで車で30分くらいだから、
  毎日行くのも別に苦じゃなくて。
  まさか、申込み公演全部、当たるって思って
  なかったし(こっちにびっくりです)。
 

 >まーこさんへ
  そー言っていただけると、書いている方も
  励みになります。ありがとうございます。
  広島ももうすぐですね。
  亀は、またセーラー服を着るのか!?。
  宮城では、ぜひ、セーラー服をって切望して
  るんですけどね(笑)。
  ご心配いただきありがとうございます。
  体調は、ちょっとづつですが、回復傾向です。
  あとはDVDとアルバムで赤西からhappyを
  もらえたら完治かな!?(笑)。


 web拍手
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

まずは、レスを

2007.02.12/Mon/07:50:14


 >マチコちゃん。
  そーなのよ。復旧しないのよん。
  でもね、(宿泊予定の)前日の21時から
  電話で予約ができるようになったんだけど、
  そんなの遠出する人には、意味ないよねぇ。
  あたしは、それでもいいけど(^_^;)。


 >よーこちゃん。
  PCでUPしてるんでしょ?。
  でもって、PCってwin?。Mac?。


 >ようこさんへ。  
  ♪Butterfly Ⅰloved大好きです。
  横アリで聴いた時に、瞬きを忘れました(^_^;)。
  DVDになって欲し~い。京セラでもやってく
  れるんなら、行くんだけどな...。

 web拍手
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

お願い

2006.12.03/Sun/00:00:40

 
 これは、あくまでもあたしの...っていうお願いなのですが。

 夏頃から、mixiを始めたりしてKAT-TUN関係のお友達が
 とても増えました。決して、これは、KAT-TUNに限ったこ
 とではないのですが、ネットを介して知り合うとハンドルネー
 ムというのが、一番初めにあります。

 HNは、別に好きなよーに付けて良いわけですが、アーティスト
 絡みなら尚更、そのアーティストの愛称や曲のタイトルなどは
 避けるべきだとあたしは考えます。実際、メッセージをいただく
 と同じ方が数人いて、混乱。

 これをやるのって、ネットを始めたばかりの女性に多い。気持
 ちは分かるんですけど、他の方のことも考えて...。

 こちらはblogなので、意見の交換はありませんが、BBSのよう
 なトコロだと、そのアーティストのことを愛称で呼びたいけど、
 HNに使っている方が居て紛らわしい...とおっしゃる方もい
 らっしゃいます。

 ずっと気になってはいたのですが、HNは、好きにつけて良い
 と、言うのがあって、書き込むことを迷っていたのですが、同じ
 方が3-4人になって、誰が誰なのか、分からなくなってしまい
 このようなお願いとなりました。

 誠に勝手ながら、ご理解いただけたら...と思います。


 web拍手
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

年賀状ねぇ

2006.12.01/Fri/14:24:38


 あちこちで年賀状作成の話しを聞く。
 で、あたしは、どぉーしてるかと言えば、他の製作物に
 追われ、年賀状どこではない(笑)。今年は、何パターン
 作ればいいのか。いつもは、Live関係のお友達・一般の
 お友達&会社関係・1人のためだけに作る年賀状の3パ
 ターン。今年は、かちゅーん関係が加わる。がびーん。
 何枚、年賀はがきを買うのかも計算してないんだよねぇ。



 web拍手
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

愛用品 ~お掃除篇~

2006.11.29/Wed/00:31:53


お掃除


 お掃除グッズの中に『ユ●チャームのウェーブハンディーワイ
 パー』があります。今までのが左の青、今回、買ったのが右の
 黄色。数年前に懸賞で黄色があったのですが、当たらず。
 
 近所のスーパーに行ったら、『今だけ限定』で本体ホルダーの
 黄色が売ってる~ぅ!!。しかーし、商売上手なユ●チャーム
 さん、ケースは、替えシートの2個セットと販売。替えシートの
 ストックは、まだあるけど、仕方なく追加購入。まだ販売してる
 うちに黄色の買っておこうかな~。


 web拍手
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

