04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?

My Profile

Live! Live! Live!

じんじんグッズ

唄う赤西

演じる赤西

見る赤西

RECENT ENTRY

Link! Link! Link!

FC2

RECENT COMMENT

やわらかな時間 ~日々大倉色、時々赤西色~

ひっそりと、こっそりと大倉が大事な人に。もっともっと大倉色に。


--.--.--/--/--:--:--

 web拍手
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

無い物ねだり・・・

2017.01.14/Sat/02:44:28


母が亡くなって8ヶ月が過ぎた
長い間、闘病していたとはいえ
心肺停止で見つかる15分前まで普通に喋っていたし
なんの予兆もなかった
正確には、気づかなかっただけかもしれないけど

もっと体調が悪くなったら、帰って介護をし
看取る みたいなシュミレーションみたいなのは
出来ていたけど、そんなものはぶっ飛んだ

介護をし、徐々に体調が悪くなり、最後を一緒に
過ごせた人がうらやましく感じていた。

でも、小林麻央さんのブログを読んでいると
それはそれで、辛い時間なんだなぁーと
あたしには、耐えられないかも・・・
母は、そんなあたしを見抜いていたのかもしれない


 web拍手
カテゴリ: 赤西 仁
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

31歳の誕生日を迎えた大切な人へ

2016.05.16/Mon/00:00:00


Happy Birthday
Dear たっちょん

3週間前
今までの経験した悲しみなんか比べもにならないくらいの
最大の悲しみがあたしを襲った。
その悲しみは、今も癒えることなくあたしの中に居て
一生、あたしの中に罪として残ると思う

そんな中
あなたの笑顔が、笑い声があたしに笑顔を戻してくれた。
母の元に行きたいと泣いてばかりで
毎日、死ぬことばかり考えて・・・。

初七日も終わり、あなたのラジオを聴いた時に
久しぶりに笑って、あぁ、こうやって笑っていたいと思い
前を向いて歩いています。
まだまだ涙が溢れて仕方ない日もあるけれど
もう大丈夫

あなたに出逢えたこと
関ジャニ∞に出逢えたに感謝
本当に本当にありがとう

たっちょん、産まれてきてくれてありがとう


2016.05.16




 web拍手
カテゴリ: たっちょん
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

30歳の誕生日を迎えた、大切なあなたへ

2015.05.16/Sat/02:06:21

たっちょん、お誕生日おめでとう

赤西ヲタ友には
『エイトに魂を売った』と言われていますが
違うんです
『エイトにハートを盗まれたんです』(爆)

たっちょんが大切な人になってからの数年は
人生の中でもキツイ時期だった
けど、前へ前へ進めたのはたっちょんが居てくれたから。
感謝しても感謝しきれないくらい感謝しています。

これからもあなたと同じ時を刻みながら前に進みたい

たっちょん、生まれてきてくれてありがとう
いつも笑顔をありがとう

お誕生日おめでとうございます。


 web拍手
カテゴリ: たっちょん
テーマ: 関ジャ二∞
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

次へのステップ

2014.10.13/Mon/05:49:36



少しずつ感じ始めた違和感は
自分でもコントロールが出来ないくらいの
大きな歪みとなり、嘘を突き通すことも
気持ちを誤魔化すことも出来なくなった

今のまま続けることは、大好きだった時間や
楽しかった時間まで嘘になってしまう
だから、キチンと終わらせたいんです。

赤西に出逢えて本当に良かった
それは、嘘偽りのない正直な気持ちです

これからは、一歩離れた場所から応援して行きます
ありがとう
本当に感謝しています。
 web拍手
カテゴリ: 赤西 仁
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

もう一度、その歌声を

2014.05.19/Mon/04:22:40


ご無沙汰しております

友達とLINEをしていた土曜日の朝
ニュース速報に全身が震えました

赤西を好きになるもっと前
あたしはASKAさんが大好きでした

ここ数か月、嫌なニュースを耳にする度に
大丈夫、間違いだからってそう思ってました
ASKAさんを信じていました
結果、裏切られたってことなのでしょうが
不思議とそんな感情はあたしの中にはなく

自分が躓いたり、行き先が分からなくなると
あたしの中に流れるのは♪PRIDE
もう一度、聴かせて欲しい
何年かかっても、あたしは待っているから...。

 web拍手
カテゴリ: 大切な一曲
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「HEY WHAT'S UP?」 スペシャルイベント

2013.08.25/Sun/23:48:11


 hwp

 赤西に逢いにSTUDIO COAST に行って来ました
 幸いあたしには、たっちょんという元気玉が
 居てくれたので寂しいと感じることはないまま
 一年半が過ぎたことは幸せだったと思っています

 当選メールが来たと報告した時に
 赤西担友だけじゃなく、∞er友やKAT-TUN友が
 「おめでとう」と言ってくれたことが嬉しくて
 あたしが行っても良いんだろうか...と
 思わなくもなかったけど...

 しかし、夏場のスタンディングはキツイです...
 そして、背の低い身には更にキツイ...
 8割赤西がどこに居るか分からないままでした(汗)
 
 それでも赤西らしい喋りや空気感に懐かしさと
 安心感を感じました

 そして泣きそうなほど、赤西仁が好きだと思った
 嫌いになんかなれなかった

 何度も何度も鼻がつーんってして
 泣くもんか!と堪えた(笑)

 10年後も歌っていますか?という質問に
 即答で「歌っています」と言い切ったことが
 ホントに嬉しくて嬉しくて

 幸せな時間を過ごせたことに感謝!
 次は、TOURでっ!!!

  
 
 web拍手
カテゴリ: 赤西 仁
テーマ: 赤西仁
ジャンル: アイドル・芸能
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

